詐欺師自由人(仮)

私の雑記帳

20191120213840

前科1犯目wまぁ書き出してしまったのでぶっちゃけていきますw

前回の横浜事件はまぁ可愛いものでした

携帯は壊され、そう車もボコボコにされていました。

まぁ前科者ですが私はかなり気が長い人間です。

横浜からの帰りの運転は3時間ほどでしょうか

裏拳に蹴りなど運転中にもかかわらず執拗に攻撃されました。

ついに事件が運命の8月16日

前日は落ち着いた彼女と花火大会に行きました。

まぁその事件になる前に背中に噛みつけかれて振りほどいた時に肘が運悪くその女性の顔に当たってしまい青タンを作った事件もあったんですが・・・

毎日、いわれのないことで責められ続け、今思えば私も限界だったと思います。

自宅で暴れる彼女にもう我慢の限界でした。

あの時私は彼女に手を出してしまいそうな自分を抑えるためにトイレに逃げ込み籠城しました。。

しかし、その女性はワンパンでトイレのガラスを割り鍵を開けトイレの中に・・・

血だらけです・・・

実際、逆の立場の時そのガラスは何発も殴っていますが普通の人は抑えてしまうものです。私にはそんな一発は放つことができずが手が痛いだけでしたがその女性はワンパンですよ・・・

キレた時のパワーは半端じゃないです。

ついに反撃

そして私はついに籠城するトイレに来た彼女を殴ってしまいました・・・

その場で警察を呼ばれました。

初めての経験です。

まぁ私は間違ったことはしていないと思い警察が来るまで逃げずに待っていたのです。

今までの経緯と事情を説明すれば分かってもらえると思っていました。しかし・・・

私は確かに女性に暴力は振るいました。いけないことです。でもそれまでにガラスを割られてボコボコにされた経緯をちゃんと話せばいいと私は考えていましたが

いきなり手錠w

ところが現行犯逮捕と言われ手錠が・・・

おかしいじゃん?
まぁちゃんと話をすれば帰れるものだと思い警察署に連行されました。

まぁ今になったら分かったことですがその時の担当刑事がまたハズレ・・・

取り調べでは事実だけをすべて話して、後日調書を作ってきますとのこと。

事実と違う調書と新聞記事w

新聞の話は最近、おかしいと思っていた方がいらして聞きました。

まず、

新聞には元交際相手に私が暴行とのこと???

私が付きまとっていると・・・

はぁ???

訳わかりません。

彼女が私の家に来たんだし、ガラスも割っていてどこが付きまといなんでしょうか?

まぁ元警察官の彼女の嘘の言い分をすべて信じたんでしょう・・・

そしてその調書にもその内容が書かれていました。

しかも、刑事が作ってきた調書の内容はこうなってしまったことで彼女のことを恨んでいます。復縁を望んでいるとか?別れてもいないのに?まぁいろいろとその女性の悪く言う文句(小説)が書いてありました。

私の調書ですが一言もそんな事は言っていません。

実際、そんなことは全く思っておらず担当刑事に訂正を求めましたがその刑事は形だけなのでサインしてください。早く出たいでしょと?

私は一般市民です。そんな逮捕経験もないので言われるがままにサインしてしまいました。

それがさらなる地獄に

示談交渉

当然、私は加害者、相手の女性は被害者です。国選弁護人をお願いし示談交渉です。

ほぼまとまるところまで来ました。

担当刑事にその旨を伝えたところ私にブチ切れです・・・

だったら警察呼ぶなとかボロクソ取調室という密室で永遠と文句を言われました。

一度、逮捕したものは円満解決したくなんでしょうかね・・・

そして被害届の取り下げ

の予定でした。

その後も彼女とは交際していたのでその時の刑事の対応は聞いていましす。

被害届の取り下げに来た彼女に私がサインした調書の内容を刑事が伝えたんです。

私は思っていもいないことにサインしているにも関わらずです。

くそ女とか罵詈雑言が書いてある調書です。

私は形だけと言われサインしてしまったものです。

当然、境界性パーソナリティー障害の彼女はブチ切れですよ・・・

不起訴の予定が略式起訴となってしまいました・・・・

納得できますか?そこからのストーカーと強姦罪

略式起訴で罰金を払い釈放されました。

でも納得できますか???

事件の前日は花火大会に行っているんですよ?

あまりに納得できずに彼女に会って話を聞かないと納得できません。

普通じゃないですか?

実際会って見ると泣いて謝ってきてそこからは普通に男女関係です(笑)

ところがそれがストーカーで逮捕に・・・

しかも逮捕時の刑事の一言

ただの交際相手との喧嘩だよね?

そうなんですよ。

じゃあすぐ出れますねと刑事に聞くと無理ですと・・・

担当刑事は喧嘩と認識していてもストーカーで逮捕したんできっちりやられました。

結局、裁判終わるまで3カ月拘留されました。

ただの喧嘩だと認識していてストーカーですよ。多分、最初の事件の彼女の嘘と私のあの調書のサインが証拠になってしまったんでしょう・・・

そしてさらに彼女と会った時の行為が強姦ですって・・・

おかしくないですか?

どう考えても合意の元です。

まぁ強姦罪は起訴、不起訴にもならず見送られた感じでしょうか。弁護士の話では裁判直前まで検察は強姦罪にするために何かやっていたそうですが

ただ最初の事件の時に調書に元交際相手と認めサインをしてしまったことが多分ここまで私を不幸にしてしまったのかもしれません。

あの時刑事に事実を書いた調書に書き直させるべきでした。

あの嘘の調書を作った刑事の名前は絶対忘れません!

全然

形だけじゃなかったですよ・・・

正直、この事件まで警察は何かあっても親身に話を聞いてくれるものだと思っていました。でも実際はありもしない罪を作り上げるのが仕事なんだと実感しました。

まぁこの女性との不幸なことにまだまだ続きます・・・

まぁこの辺りまででも警察相手に争える気もしますがもうあの女性がいなくなり、大人しく平和な生活がしたいのが心情なので不当な経験として書いております。