詐欺師自由人(仮)

私の雑記帳

20191120213840

バカネコが可哀そうだとの意見を頂きました・・・

私が何もしていないと思っていますか?

これは昨夜に書いたものです。

本日も捕獲作戦をしましたが先ほど取り逃がしました・・・

何度もガレージに行ってご飯だよとか声をかけています。

まぁ私のキャラにはそぐわないので書きませんでしたが

真っ暗なガレージで何度も呼び探しています。

何もしていないわけないですよ。

でも隠れるだけ・・・

捕まえることができれば普通に外に出します。

ネコは可哀そうでオカメインコは?

オカメインコはネコより小さい生き物です。

それが骨折し、何十針も縫う大けがさせられて我慢できますか?

手術代もウン十万ですよ・・・正直、買ったほうが早いです。

2万円くらいで買えますよ。

でも、愛着のあるオカメインコですよ。ウン十万でも払いますよ。

それはネコにも当てはまることですが私に危害を加えるなら死んでしまったほうが今後何も被害はないわけです。

たとえ逮捕されても・・・

声もかけ、何度も時間があるときはガレージを開けています。

しかし、エサと水は与えていません。ガレージ内で糞尿をされてはたまらないので・・・・

今でも臭いのでこれ以上悪化させたくありません。

まぁ初日に動物愛護団体にも電話しました。

しかし何の役にも立たず私がそんなことをしたら罰金刑や逮捕されると言われました。

なぜ?

勝手に入ってきたネコに自分の時間を使わなきゃならん?

予定もありますよ。

勝手に来たネコのために全部キャンセルしろって言うんですか?

予約のキャンセル料でも払ってくれるならまだいいですが害を受けているのにそれ以上に被害を拡大しろとかおかしな話です。

まだいることを完全に確認

何度も一瞬見ていますが完全に姿は見ていませんでした。

そこで私はバカネコが事務所側に来て何度か鳴いていたので思い当たる通路にビールの缶を並べてみました。

今確認すると見事に倒れていました。

まだ確実にいますね・・・

ご飯だよ(俺らしくないw)と呼んだところガレージの2階と言いうか荷物置き場から降りている姿も確認できました。

こっちに来てくれれば外に出られるのに・・・

悩んでいること

二度度入らないように思いっきり怖い思いをさせること・・・

私自身はもう二度と入ってこないで欲しいんですよ。

今まではすぐに逃げて行ったのに今回はタイミングが悪いのかなかなか出ていきません。

ギリギリまで監禁して二度と入らないようにしたほうがいいのかなぁなどと考えてしまいます。

今回は私がいてたまたま気付いたからまだ対処ができます。

新型コロナが無く、気付かなかったら旅行に行っているかもしれないんですよ。

だからこそ二度と入らないように学習させる必要もあるのかなぁと

以前のように10日も旅行に行ってたらもっと悲惨ですよね・・・

旅行に行くときは換気も兼ねて部屋中のドア開けていくので帰ってきても私の寝場所もない可能性もありますが(笑)

放し飼いだけはやめてくれ!!!

なんでお他人さまのネコのせいでこれだけ苦労しなきゃならないの?

早く出て行けよ!

チャンスはあげた。

でも出て行かない・・・

あと可哀そうなのは俺です!!!

臭いし寝れないし家に帰れないし・・・

そうなるとやっぱり死んでもらおうって思ってしまうw

まぁ可哀想だけど明日はガレージ開ける時間がないのでもう一泊決定ですね。

はぁ・・・

今日は寝ている予定だったけどバカネコのせいでまだ起きている自由人でした・・・

家に帰りたいなぁ(これは昨日の話ですが今日もいます)

最後に本日今の感想

やっぱり二度と入らないように何らかのことはしないとあのネコは分からない気がします。

まぁ5日間結果的に監禁していますが・・・

これでここには入っていけない場所と学習してくれればいいのですが