詐欺師自由人(仮)

私の雑記帳

20191120213840

バカネコまだいた・・・来れば外に出してあげられるのに・・・

ガレージ内から鳴き声が・・・

多分、一昨日からガレージに住み着いている近所の飼い猫です。

みなさんコメントありがとうございます。

昼間ガレージを開けているときに出て行ってくれたものと思っていたら先ほど鳴き声が・・・

まさかと思って見に行くと奥に逃げ探しても見つかりません。

こっちに来てくれれば出してあげるれるんですが逃げてしまっては・・・

まぁ今日は二度と入らないようにガレージをあまり開けなかったんですがまさかまだいるとは・・・

もう3日目なのでのども乾いたしお腹もすいているでしょう。

どうすればいいのか・・・こんな時間にシャッターの開け閉めは近所からの苦情もあるので出来ないのでこっちに来てくれないことには対応のしようがありません。

3日間監禁された場所

もう二度と来なくなって欲しいものです。

まぁガレージは今、死ぬほど臭いです・・・

明日までは監禁状態が継続する状態なので飼い主に苦情に行くか悩んでいます。

しかも明日は私、ガレージを開ける予定も時間もありません・・・

もう死ぬまで閉じ込めてやろうって気持ちになってきますわ。

大人しく捕まえて外に出せるまではもう知りません。

被害は拡大するでしょうが・・・

ガレージのシャッターを少し開けておく作戦

夜中少し開けておくことも考えましたが以前、ガレージのカギ開けて置いて空き巣にやられたことが有るんです・・・

しかも近所の家は猫屋敷なんで開けておくとバカネコがさらに増える可能性も・・・

だからガレージのカギを開けて、しかもシャッターを少しでも開けておくなんてできません。

本当に困った・・・

もう、バカネコの相手は出来ません。

こちらにも都合があるのでかわいそうだけど仕方がありません。二度とガレージに入らないように徹底的に苦しんでもらいましょう。

基本的にはネコ好きですが今回ばかりは我慢の限界です。

一応最後の試みとして事務所でネコの鳴き声のユーチューブ見ています。この声に釣られて出てきてくれればいいのですが・・・

水くらいはあげたいが

動物なんで、動物愛護協会にも言われた水ですがあげたいのはやまやまなんですが・・・もうこれ以上おしっこされるのが嫌なんです・・・

もう出て行ったと思って安心していたんですがまさかの・・・

先ほど霧吹きで1度だけ水分は床に吹いてきたけど足りないでしょうね・・・

泣きついてきてくれることを祈るしかありません・・・

二度と入らないように出来ないものか・・・

もう愚痴ばかりの自由人でした。

本当に何らかの対処方法あればお教えください。

多分、私のガレージの開け閉めの頻度からしたら死ぬしかありません・・・