詐欺師自由人(仮)

私の雑記帳

20191120213840

ただいまバカネコ監禁中・・・放し飼い辞めてください!!!

いつもガレージに来るバカネコ

今日も仕事をしていると隙を見て入ってきたようです。私がガレージから離れるときはシャッターをいつも閉めています。

が、仕事をしている時はガレージの出入り口なんか見ていいられません。

そして今日は予定があり夕方早めに帰ろうとするとガレージ内で私の前から逃げるネコ・・・

またですよ

しかし、私も約束の時間があり時間ぎりぎりまでシャッターを開けて出ていくことを祈ります。

しかし、仕方なく監禁・・・

今日は初めてお会いする方との約束でした。

当然、ネコがガレージに入ったなんて理由で遅れることもできずに仕方なくシャッターを閉め、出かけました。

まぁ、当然バカネコは監禁です・・・

当然、出かける前に散々探しましたがガレージと言ってもタイヤも何セットも置いてあり、広さもそこそこあり隠れる場所もいっぱいのため時間内ではどこにいるかさえわかりませんでした。

翌日の惨状を想像しながら出かけた自由人です・・・

先ほど帰ってきましたが

ガレージから物音が・・・朝まで監禁・・・

はぁ・・・

まだいたか

流石にこんな時間にガレージを開けるわけにも行きません。

朝までは監禁ですね。

またあの臭いを味わうことになるとは・・・

今では外で作業をしますがそれでも工具などの道具をすべて外に置くわけにも行きません。仕事中はガレージを開けていなければ作業効率も悪すぎます。ドライバー一本、ネジ一本でシャッターの開け閉めなんてできますか?

近所の飼い猫だと思いますがほとほと迷惑です・・・

動物愛護団体ってなに?

流石に今回は困り果て動物愛護団体に電話し事情を話しました。

水を置いて出かけてください?

はぁ?

馬鹿言ってんじゃないよ!

毒を盛るか死ぬまで閉めっきりにしてやりたい気分です。

そう話すと今は逮捕、罰金もものすごいですよと・・・

つか勝手に家に入ってきたバカネコが家主の留守の間に死んで私が悪者ですか?

迷惑を被っているのは私です。

まぁ実際にそこまでやる根性は無い自由人です。だって片付けが耐えられないのでそこまでは出来ませんが・・・

糞尿まみれのガレージ・・・

明日の朝のfガレージ想像できますよね・・・

動物愛護団体の方が言うにはトイレを作って出かけてくださいと・・・

出かける支度までしているなかネコ用のトイレなんか作れません。

時間もありません・・・

どこまで動物愛護なんだよ!!!

動物に被害を受けた人間はどうでもいいのか?

ネコの放し飼い辞めてください!!!

日々の迷惑行為にもう限界に近い自由人です。

このまま放置して旅行に行ってやりたい気分です。

実際問題、回収しなければいけないクーラントですが漏れて敷地にあることもあります。

動物には毒なんですよね。

万が一、ネコがそれを舐めて死んで私のせいにされてもかないません。

実際問題漏れている液体を100%回収なんて無理なんですよ。

この記事を書いている今も何やら物音が・・・

はぁ・・・

ネコ好きな読者さん対策方法教えてください

ネコ嫌いでも構いません。

ガレージなので出入り口に障害物を置くことなどは出来ません。

また車に傷をつけられるのも、おしっこをされるのも嫌です!

そして以前も書いたように飼い主は自分の内のネコじゃないの一点張りです。

車の傷も弁償してもらえません。

私が自腹で治しています。

屋根とボンネットの塗装だけでもいい金額ですよ・・・

本当に困っています!!!

お願いします。

同じようなことにあった方やネコを飼っている方何かいい方法を教えてください!

昔みたいに脅しでエアーガンで撃てればいいんですがw

今までのネコ害の被害総額

車の塗装(ウン十万)、池の鯉(もう分からない)、オカメインコのケガによる手術と治療費(20万)、セキセイインコ(即死なんで安いですが何羽か、でもしゃべれるようにした努力もカウントしてくださいw)、鶏、他にも諸々考慮すれば私の人生で少なめに見積もって100万円以上です。

あとガレージに住んでいた鳥の死骸掃除・・・食べられたんでしょうね・・・

雛もいたけどどうなったのか・・・

鶏の羽が散乱してました。あの片付けだけでも気分の良いものではありませんでした。

なんとか今、ガレージにいるバカネコ(多分他にも多数いる)の対処方法をご教授ください!

放し飼い反対!!!

犬のようにリード付けてください・・・

ずっと見ているネコのブログもあるけどそろそろネコ本当に嫌いになりそうな自由人でした・・・

このまま監禁したいが後処理や動物愛護法ってくそみたいな法律がガンですね。

いいアイディアお待ちしています。

毎回毎回移動の度にシャッターを開け閉めするのだけは勘弁してください(笑)