詐欺師自由人(仮)

私の雑記帳

20191120213840

今日こそ出て行った?まだバカネコがいた・・・

今日こそ出て行った?もう10日でしょうか?

もう何日ガレージにバカネコがいるのか分からなくなってきた自由人です。

今日も半日は2つあるガレージのシャッターを開けていました。

ガレージに立てこもって最初の5日間は多分飲まず食わずでした。

もう居ないだろうと気が緩んだ私がトイレのドアをしっかり閉めていなかったところ入った形跡があり水だけは飲まれてしまいました・・・

おしっこされる・・・

殺したいとか言ってますが流石にかわいそうで・・・

贅沢なバカネコ

7日目くらいに煮干しのかけらをほんの少し置いておいたところ食べていました。

それから何度か食べたんですが最近は見向きもせず・・・

なんか食っているのでしょうか?

そうなるともう怖いのはウンコですわ・・・

棚の下とかでやられた日には絶対見つかりません・・・

昨日はスモークサーモンをひとかけ置いたところ先ほど無くなっていました。

はぁ出て行ってない・・・

まだいるんだと分かりました。

エサまでの道のりに置いた空き缶

実際問題姿を見ることは稀です。

そこで空き缶を大量に並べたのですが最近はどうやっているのかわかりませんが倒さずに突破しているようです。

先ほどもさつま揚げを置いたところ無くなっていました。

つかウンコだけは勘弁してくれ・・・

飼い主のところに行くのは提案もされたし考えましたが

ジャングルみたいな庭、いつも子猫を見かける、たぶん猫屋敷が想像されるのと動物愛護法で反撃されても嫌なので行きません。

つか、自分のネコが10日も帰ってこなかったら探さないのか?

このまま飼っちゃう?

そういった意見もいただきましたがうちのお客様には猫アレルギー方がおります。

なので私はずっとガレージで作業をせずできる限り外で作業しています。

ネコが入らないようにトイレに行くときも閉めていました。

こんな結果ですわ・・・

流石に10日もいると飼いたいって気持ちも出ますが仕事場にネコがいては来れないお客様もいるので絶対無理!!!

もうなんか怒りに任せて書いているので同じような話もあると思いますがご容赦ください。

ガレージのどこかで死なれても困るし、住まわれても困るし、いい加減出て行って欲しい自由人でした。

ネコトイレは必要?

そこら中に糞尿はされるのは耐えられません。

トイレを用意するか悩んでいます。

快適になって居座られるのもちょっと・・・

また来られるのも勘弁だし・・・

仕事にも差支えますし。

二度と入らないように怖い思いをさせるのが一番だとはずっと思っています。

捕獲するにも手間暇がかかるので何かネコが嫌いなもの二度と来ないように脅す方法なども気になります。

ネコを飼っている読者さん、ネコが嫌がること教えてください。

もう今日こそは出て行ったと思ったんだけどなぁ・・・