詐欺師自由人(仮)

私の雑記帳

20191120213840

なかなか買えないレア鎌倉銘菓クルミっ子お土産に・ANA限定

鎌倉紅谷のクルミっ子

クルミっ子 ANA限定

昨年、ヤフーニュースで見たこの商品。

人気があり品薄のためアマゾンでの転売などされていることなどが書かれていました。

キャラメル味でクルミが入っている。

記事を見る限り、絶対うまいはずだと思って調べてみるとお店では品切れ・・・

アマゾンでは高値転売・・・

しかし、そのクルミっ子が先日乗ったANAで機内販売で売っていたんです。

ANA限定パッケージのクルミっ子が

機内販売でも売り切れも多いらしいので欲しい方は早めにCAさんにお願いしたほうがいいです。機内販売は時期ごとで商品の入れ替えがあるので今売っているかは不明ですが・・・

このクルミっ子をブログで紹介しようと思いながら失念していました。

今見たら賞味期限は過ぎてました・・・まぁ死ぬことも無いだろうし食べていますが。

クルミっ子

クルミっ子

 

こんな感じのお菓子です。

キャラメルの中にクルミがゴロゴロと入っています。

甘めなのでコーヒーと一緒に食べると最高に美味いです。

しかし未だにアマゾンでは高値転売ですね。

びっくりする値段でした・・・

機内では普通に定価だったのでした。確か羽田のANAショップでも売っているようなのでANAに乗る機会や空港に行く機会があればお勧めです。

ベトナムのお土産もこれでいいかも。

前回は信玄餅を買っていたけど食べるのがめんどくさいうえに甘いらしく不人気でした・・・

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加