詐欺師自由人(仮)

私の雑記帳

20191120213840

SFC スーパーフライヤーズ オリジナルネームタグが届いた こんなものならマイルくれ

ANAから分厚い何かが来た

最近、キャンプに御朱印などやっていたので久しぶりのSFCネタです。新府城に向かおうと出てポストを見るとこれが

何かなぁと思い開けてみると豪華そうな封筒がなんだろう?

早速開封してみます。

ANA SFC ネームタグ バゲージ

ANA SFCのオリジナルネームタグでした。他の方のブログでもあるけどしょぼい・・・

一体に使えばいいんだろう。このネームタグつけている方はいるんだろうか?

以前紹介した安物スーツケースのほうが高いスーツケースより良いって話をしたけどあのスーツケースに付けてもしょぼく感じる・・・

 

www.stn1.work

 リモワだったら絶対つけたくない奴。

ANA SFC スーパーフライヤーズ タグ

ネームタグの使い道

もらったのは良いけど 裏には名前も入っています。SFCのネームタグってつけてる人いるのかなぁ?

キーホルダーにしている方もいたけど邪魔くさいのでスーツケースに付けるくらいしか使い道を思いつきません。

SFCのこのネームタグ皆さんはどうしているのだろう?

ネーム入りでなきゃヤフオクで売ってたな。多分売られまくるんだろうけど。

でも今、調べたらネーム入りで売っている強者がいました。さすがにネーム入りは売らないだろうと思ってましたがいるんですね、私にはちょっと無理なので他の利用方法を考えます。

アメックスも毎年くだらないものを誕生日に送ってくるけどANAのこれも使い道を考えてしまいます。

こんなものならマイルでいいです(笑)

ANAもAMEXももう少し喜ぶようなものをプレゼントして欲しい。まぁもらったものに文句言ううのもあれですがちょっとがっかりです。

落ちとしては使い道を考えても思いつかずそのままスーツケースに付けるのかなぁ。

プラチナになってからフライトしてないのでまだ恩恵を受けていませんが年明けくらいにどこか行こうかな。

 

www.stn1.work