詐欺師自由人(仮)

私の雑記帳

20191120213840

動画版 続日本100名城巡り 山梨県 新府城跡 Japanese sinpu Castle Site 武田勝頼と14将の霊碑

新府城跡

PCのパワー不足のため音飛びなどあるかもしれません。また写真撮影も行っているため腕の見切れやシャッター音はご容赦ください。ある程度はカットしたのですが残っています。あくまで雰囲気がわかる動画です。ご承知の上ご覧ください。もう少し時間があるときに再編集するかなぁ・・・撮って出しの垂れ流しです。登り初めからビビりで階段での下山を挫折し迂回路で下山するところまで写っています。登りもビビって何度も止まっていますが・・・下山の迂回路に興味ない方は飛ばしてください。

 


続日本100名城127 新府城跡 散策

 

www.stn1.work

www.stn1.work

セカンドブログもよろしくお願いします。

自由人(仮)

次回は長野方面の城です。

思ったほどひどくないようなので限定解除しました。