詐欺師自由人(仮)

私の雑記帳

20191120213840

悩んだ末に公開することにした動画 日本100名城41 静岡 駿府城 Japanese Sunpu Castle 

ユーチューブ 日本100名城41 駿府城 Sunpu Castle 

駿府城 サムネイル

動画にするか悩んでいた自由人です。

結論から言うと個人的に見どころが少なかった印象です。新府城でさえ武田14将の霊碑があったり天守閣跡とかいろいろありましたが城と関係ないものが多いように感じました。

一応、つまらなさも紹介したほうがいいと思い編集したのでよろしかったらご覧ください。

先日も書きましたが北門から入城し、発掘現場から坤櫓に回り東御門から出るまでの様子です。

定休日で館内にも入れず、見どころの少ないほぼ公園内の散策動画になってしまっています。また、アップするか悩みながら歩いていたためいつも以上にクオリティー低いです・・・


日本100名城41 駿府城 行った気になる動画 Sunpu Castle

 悩んだ末に公開しました。

後悔しなきゃいいけど(笑)

 

 

There is also an English page

sumpu-castlepark.com

  

 

www.stn1.work

 

www.stn1.work

 

www.stn1.work

www.stn1.work

www.stn1.work

 

最低価格保証でお得なホテル予約はこちら!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加