詐欺師自由人(仮)

私の雑記帳

20191120213840

アマゾン初売りでポチったもの

昨日からのアマゾン初売り

 私が購入したものを紹介します。

ほとんどタイムセールではなかったんですがついつい買ってしまいました。

 基本的にあまり予算をかけずに必要最低限でやる方向でチョイスしてるので安くてよさげなものを選んでいます。

SDカードは個人的にはお勧めです。

SDカード

これはGOPRO8買ったのでもっと欲しかったのでので初売りに感謝します。

先日購入した2枚のSDカードでは全然足りないので、GOPRO推奨SDカードで安かったのでこの機会に大量に買いました。

 

 

 

SDカードホルダー

SDカードが大量になるのでこちらも購入。

 

 

4Kモニター

PS4PRO持っているのにモニターが4Kではなかったため・・・モニターはまだ買っていませんがどちらか悩んでいます。43インチであの値段はちょっと捨てがたいですが置き場所が問題です。

 

 

モニターはどっちがいいか全く決まりません。使っている方なのアドバイスもいただけると助かります。何かあればコメントお願いします。

以前も紹介したコンパクト傘

無くしてしまったので再購入です。

かなりコンパクトにたためるため旅行用の傘にお勧めです。

開いたときは若干小さいです。

 

GOPRO用三脚

手持ちで撮影したときもあったためこちらも購入。

 

動画編集用マイク

ナレーションも入れて欲しいとのご意見もあるので一応購入。ユーチューブにナレーションを入れるかはまだ未定です(笑)

 

 

まだ悩んでいるものもありますがアマゾン初売りで買ったものでした。

初売りでついつい衝動買いをしてしまった自由人です。

使い道も決まっていないものまで・・・

まだ届いていませんが今回買ったものではSDカードとカードホルダーが一番良かった買い物かもしれません(笑)

モニターは6日までの初売りなので悩み倒します。今の43インチだとモニタースペースを検討しないとならないので全く決められません・・・

モニターまだどっちにする決められない・・・

 

www.stn1.work

 

www.stn1.work

www.stn1.work 

www.stn1.work

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加