詐欺師自由人(仮)

私の雑記帳

20191120213840

やられたわと思った・・・アマゾンで在庫処分セールやってた・・・

 アマゾンでたまたま見つけた在庫処分セール

先日、ポチったリストで買った買った詐欺をした自由人です。

結局、43インチのモニターにしようと思い置き場所を作っていたら初売りが終わっていました・・・

本日は愚痴です(笑)

今ならいくらだろうとアマゾンに見に行ったけど高かった・・・

アマゾンのセールって次はいつでしたっけ?

ところが見つけた在庫処分セール!

だけどさ。6日まで初売りセールやってたし・・・

ざっと見た限りなんでもよければモバイルバッテリーは安い気がしました。

先日、ポチっと購入した他の物は在庫セールには無さそうで少しホッとしましたがまさかこのタイミングで在庫処分セールなんてやるとは・・・

絶対、初売りセールの福袋の残り物ですよ(笑)

 

モバイルバッテリー

10000mAhでこの値段なら騙されてもいいかな。モバイルバッテリーは何個あってもすぐ無くす私にはこれくらいで十分。USB-Cがあったらもうポチってました。

 

 

こっちの方が安いけど微妙なモバイルバッテリー

色は微妙だけど同じ10000nAhで安かった。何でもいい人には良い商品化も

俺には関係ないけどバレンタインにでもどうぞ

グッチの指輪だそうです。高いのか安のかわかりませんがグッチのリング。

適当に見て安そうなもの貼っただけです。モバイルバッテリー2個じゃ花がないでしょう・・・

結果ですがアマゾンが福袋で売り切ろうとした余りもの?

ぶっちゃけモバイルバッテリー以外お得さを感じるものはありませんでした。

 

冒頭でも話した初売りの残り物だと個人的には思います。

福袋のレビューとか見る限りゴミですもん・・・

何があるかはご自分で探してみてください。

めっけものもあるかもしれません。

モニターが気になり見たらアマゾンで気になったことでした。

追加です。

PC好きならこれも

ぼちぼちチェックしてるのでお買い得そうなものがあったら更新しますね。先日の初売りセールで散財した私には喉から手が出るほど欲しいですが買えません・・・

 

M.2 SSD これも高いけど安い・・・

見ていくとあれもこれも欲しくなる自由人です。

これも動画編集するようになったし欲しい・・・多分、いや間違いなく私の欲しいものを連ねています・・・ああ商品数が増えるのは私の物欲です・・・

 

 

 

www.stn1.work

 

www.stn1.work

 

www.stn1.work

 すいません。モニターだけは詐欺りました・・・ 

www.stn1.work

 

www.stn1.work

www.stn1.work

www.stn1.work

www.stn1.work

www.stn1.work