詐欺師自由人(仮)

私の雑記帳

20191120213840

ついにアドセンスからラブレターが届きました。 PINコードが

やっとアドセンスから手紙が来ました

1月2日に発送しましたと案内のあったアドセンスからの手紙が本日届きました。

マレーシアからの発送でした。

アドセンスされているからなら簡単なのでPINコードの登録なんかは割愛しちゃいます。

 これがその手紙

発送の案内から実に16日長かったです。

もう基準には達成していたのでまだかなまだかなと首を長くして待っていました。

 

アドセンス PIN

アドセンス PIN

手紙の両面です。

中はでっかくPINコードと設定のやり方が書いてありました。

発送されるとアドセンスの画面にPINコードが発送されましたという欄が表示されています。

そこをクリックして手紙のPINコードを入力すれば終わりです。

アドセンスの設定などから考えてればものすごく楽でした。

振込先の登録は基準の8000円になるまでできないようなので今月の売り上げが確定する来月まで出来ないようでした。

まとめ

PINコードの発送は売り上げが1000円を超えてからです。

アドセンスに合格したからといって発送されるわけではありません。

そして、発送から到着までは読動画いに時間がかかります。

振り込み口座の登録などは今からなのでまた進展があり次第報告します。ものすごく簡単だったら放置するかもしれませんが(笑)

あとは自動広告問題が解決してくれればいいのですが一体何がダメなんでしょう・・・

今回はアドセンスの進展報告でした。

短めの記事ですが合格してしまえばあとは簡単なようですね。

 

 

www.stn1.work 

www.stn1.work