詐欺師自由人(仮)

私の雑記帳

20191120213840

山梨県石和温泉【冬花火】ユーチューブと温泉

石和温泉の花火

石和温泉の花火動画撮影してきました

1日空けての今年、二度目の石和温泉に来訪です。昨年は金曜日もやっていたためそのつもりで金曜日に行ったら花火も始まらず、ただただ寒い中花火が始まるまで待っていた間抜けな自由人でした(笑)

 

10分程度の花火ですが空気の澄んだこの時期ならではの綺麗さもあります。

大きな花火大会ではありませんので大玉などはありませんが良かったらご覧ください。

 石和温泉では毎年、夏には大きな花火大会もあります温泉と花火で最高の組み合わせですね。 

 

 久しぶりに動画撮影しましたね。GOPROでの撮影なのでズームなどはありませんが全体的に撮影しています。


Hanabi石和冬花火Japanese fireworks

 

www.isawaonsen.or.jp

今回ご紹介しましたが今年の冬花火は29日が最後のようです。

小さな花火で多分新型コロナウィルスの影響で観客は少なくて周りに遠慮することなく撮影できました。あと1回ですがこの時期の花火も綺麗ですよ。

そして、寒い思いしたら石和だし温泉です。

石和温泉【スパランド内藤】

山梨県の石和温泉にある入浴施設です。宿泊もできいろいろな浴槽もあります。

ここは温泉じゃないんですけどね・・・

花火の撮影で冷え切った体を温めに行きました。

スパランド内藤

スパランド内藤

連休のど真ん中なのにガラガラでした。

新型コロナウィルスのおかげかなぁ。

中には多数のお風呂があり、飲食施設、仮眠所、レンタルルーム、宿泊施設とあります。ちょっと休憩するにもいいと思います。

スパランド内藤

深夜2時まで入浴できるので遅い時間にはありがたい施設です。宿泊もでき仮眠所などもあるので安く宿泊することもできます。

浴槽やサウナも多数ありいろいろ楽しむことができお風呂に入って宿泊もできるのでツーリングなどの際にはお勧めです。仮眠所のほかに宿泊施設もあるので個室でゆっくりとすることもできます。

今回は連休でしたが遅い時間と新型コロナの影響もあってか空いていたので快適に入浴できました。

ただ残念なのは温泉ではないこと・・・石和温泉なのに(笑)

まぁ仮眠ができる場所があるので安価に休憩するにはおすすめです。

ツーリングなどで立ち寄るのもありかなと思います。

次回ブログ

次回とか書いといてまだ、決まっていませんが・・・

先日書いたレノボのノートパソコンに使う予定のカバンが来たのでそちらのレポかチーズフォンデュになるのかなぁ。

チーズフォンデュはリクエストも頂いていますしね。

まぁ詐欺師なのであてになさらずお待ちください(笑)

新型コロナウィルスで宿泊施設も安くなっているからそろそろ国内旅行にも行きたいですね~~。

 

寒い中撮影してきたのでよかったらブックマークお願いします(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

www.hotel-naito.com 

www.stn1.work 

www.stn1.work

www.stn1.work