詐欺師自由人(仮)

私の雑記帳

20191120213840

不労所得計画【寝たままで毎月10万円計画スタート】マイニングの話と毎月10万副収入

マイニングって月給いくらになるのか?

まだまだマイニングPCのバージョンアップ中なので正確な数字は出ませんが

現在稼働中のRTX3080とRTX3070で推定月給54000円、そして実は昨日RTX3070をもう一枚手にいれ、そして新しいPCがRTX3080搭載です。

つまり、RTX3080が2枚、RTX3070が2枚ということになります。

机上の空論ですが108000円ですよね?日給1800円計算なので先日の2000円より控えめな計算です。

肝心の投資金額は下の商品が4個とパソコンとお考え下さい・・・勝負しすぎたか・・・

 

現在は新しいマイナーのテスト中

昨日買ったRTX3070付けたいんですが今も順調に掘り続けています。

1日を通して利益を見て見たいのでPCの電源が落とせません。昨日から2000円くらい稼ぎを損していますね。

今まで使っていたマイナー(お金を稼いでくれるところ)

今度のマイナー(一応仮想通貨では最大手らしい)は手数料が安いみたいでステーキング(預けておくと)金利も入るようです。手数料も紹介コードから登録すると5%オフとか美味しいかなぁ?まぁどれだけ稼いでくれるのかが問題ですが今までのところと違ってリアルタイムで稼ぎが出ないので不便です。日本語なのに複雑でいまいち使い方が分かっていないのかもしれませんが・・・

一応、5%オフの登録コードはこちら

www.binance.com

WIN10上で動くのでユーチューブを見たりしている間も稼いでくれますね。

実際問題どのくらい稼げるか現金化する方法などめんどくさいこともあるのですが最新ゲームPCをお持ちなら小遣いくらいにはなりそうな感じですね。

ただし電気代を忘れずに

一応、安かったので私はこちらで計測していますがメインのデスクトップは完成していないのでまだ放置です・・・

 

10万も寝たままで稼げるのか???

嘘だと思う方もいるでしょう

現在の計算だと上記に書いたように電気代を除いて月収10万円になる予定です。

電気代は今からのバージョンアップ後で推定22000円の予定です。他の電気代は考慮していません。

まぁ損はないでしょう。

私の場合この収入はどこぞのお店1回で散財しそうな気もしますがw

そしてさらに毎月10万の収入がw

いや本職は別ですよ(笑)

うちのお客さんの友人の奥さんが務めているお店で人がいないと・・・

あんたどうせ飲み歩いているならバイトに来なさいとのお達しが・・・

う~~~ん

友人の奥さんには逆らえません(笑)

まぁおかげで何もしなくて10万とバイト代の10万が新たに私のお小遣いとなりました。

だからアホみたいにマイニングに投資できるのもありますね。

バイト先でも身体の心配されますが昼間の本職はバイトがいますので多分大丈夫です。

バイトしているのにバイトを雇っている自由人でした。

今後のマイニング計画

新しいPCの出荷予定が4月16日・・・長い・・・

そしてマイニング用リグも購入!

先日購入したばかりの 普通のPCケースにはもうGPUが付きません・・・

もう裸族で行きますw

配線も通りませんので不本意ですが購入しました。しかし到着予定が4月末・・・

多分ですがきっちりとした収支報告は来月以降になりそうです。

あとは熱対策かなぁ。まぁ夏場はうちのエアコンバカだから助かりますが