詐欺師自由人(仮)

私の雑記帳

20191120213840

不労所得【収支公開】寝ながらに日給2000円達成!素人マイニング

念願のRTX3070購入

マイニング始めましたと3月24日にご報告し、29日に本格的に始動したマイニングですが既に4月3日現在10000円の収入を超えました。

購入したPCはまだ来ていませんが品薄状態のRTX3070購入しました。

楽天はちと高いですが近所のお店で多分定価で購入。

買った商品はこちら

品薄状態のため高いですね・・・

 

RTX3070マイニング

RTX3080のマイニング収支

RTX3080マイニング収支

分かりずらいですがとりつけた直後のパワーです。

一番右がぐんと伸びています。

ノートPCのGTX1650では1日100円の稼ぎでしたがこいつに期待です。

実際にRTX3080単体で稼働させたのは2日くらいでした。運よくRTX3070が買えたので速攻取り付けしました。

取り付けて起動すればザクザクですから(笑)

RTX3080とRTX3070の2台の稼ぎ

RTX3080とRTX3070マイニング収入

緑のグラフが瞬間の発掘量です。

多分オレンジが発掘した総量だと思います。

一番右がRTX3080を取り付けた直後で途中で伸びているところがRTX3070も取り付けたところです。

RTX3080単体のベストは1日900円でした。

まぁ設定などもできていなかったので今より少ない稼ぎです。

GPUごとの稼ぎ【日給2000円】

何も分からず始めたマイニングですがなんとかいろいろ試した結果1日の収益が2000円達成しました。

マイニングの最高収益


RTX3080が1200円程度

RTX3070800円程度の

稼ぎだと思います。

まぁグラフを見ていただくとお分かりのようにムラがあるので平均だと日給1800円程度だと思います。

30日パソコン動かしとくだけで51000円です。

回収までは先が長いのですが

そしてさらなるパワーアップ

ツイート見た方はご存じかと思いますがもうすでに次なるパワーアップの準備ができています(笑)

まだまだ変わるのでまだまだ電気代との収支などもご報告できませんがもうしばらくお待ちください。

また、マイニングの始め方気になる方がコメントください。まぁググれば分かることなので今のところ割愛しますが古い情報などもあったので少し苦労しました。

まぁこんな感じで始めたマイニングですがブログより稼げちゃいます(笑)

毎日ブログもバズってくれればいいのに

ちなみに追加購入できたのはこちら

 多分ですが