詐欺師自由人(仮)

私の雑記帳

20191120213840

【やっぱり生が好き】自主規制多数・・・自己責任で禁断のレバ刺し

禁断のレバ刺しチャレンジ

詐欺師自由人でございます。

今回はなんと予告予告どうりのやっぱり生が好きです。

釣られた男性陣先に言っときますがエロではございません(笑)

ただ、一般の方はマネをしないでください。

生が好きな人は多分、勝手に抵抗が出来ていると思われます。

死んでもいいと思う方だけご覧ください。

ご禁制のレバ刺し

いかがでしょうか?

もう食べられなくなったレバ刺しです。

無論、焼いて食べるようですが生が好きな自由人はついついそのまま口に運んでしまいました・・・

レバ刺し

無論、私が偽物など食べることはございません。

お店では炙りレバーって商品だったと思う・・・

あちこちに大きく生で

食べないでくださいって書いてあるのでお店も非公表です。

自己責任なので。

念のためかなり時機をずらしたのはお店に迷惑をかけないためです。

決してさぼっていたわけではないですよ爆

メニュー

豚足

俺は食えないので運転手の友人のエサです(笑)

豚足

カルビとハラミ

霜降りとかだと食えないので一番安い奴です(笑)

まぁ値段は霜降りでもお手頃ですが安い奴の方が個人的には好きです。

 

カルビ

ハラミも臓物なんですが肉だと私は思っています。

でもやっぱりそっちも紹介したい?つか責任食いする方がいたのでミノもご紹介できました。

一切れは食べました。

一応、完食(笑)

ミノ

 

レバ刺し

生が好きな私は1枚しか肉を焼きません。

場所は占領しませんよ。

一瞬で焼き終わるし。

焼き肉

ご禁制のレバ刺し

ダメですよ!

生で食べちゃ(笑)

要!鋼鉄の胃袋です。

すいません・・・

お店にも生食はダメときっちり書いてあるのでご紹介できないのが残念です。

レバ刺しとユッケが食べられなくなったのはどこぞのお店の怠慢だと思っています。

 

レバ刺し

まぁレバ刺し以外は問題なさげなところでご紹介しました。

生好きな私は他の肉も生で食しております。

有名なチェーン店でヤバいよと止められても食う男です。

まぁ未だに健在なので私は生食対応の胃袋の持ち主なので一般の方はマネをしなでください。

目の前で生きた牛を捌かれてもそのまま食いつけそうです。

今回はあまりにわがまま食べ方なのでお店のご紹介はしません。

でも食後、1カ月生きているので問題はありませんでした。

 

 

www.stn1.work 

www.stn1.work

 

www.stn1.work

人気がありすぎて困ったネタですね・・・

www.stn1.work