詐欺師自由人(仮)

私の雑記帳

20191120213840

【しいたけ農園】しいたけ栽培日記~今日のしいたけ~

しいたけ農園の現状報告

今朝のしいたけ。

今朝ツイッターでアップしたものです。

しいたけ農園

今のしいたけ。

朝より傘が上向きになってしいたけっぽくなってきました。

でもこれが全部今のペースでシイタケになったら絶対食えません。

今の写真は最初から48時間くらいたったものです。かなりのペース・・・

毎日、何十個も消費しないとならない状況です。

しいたけ農場

収穫したときのレシピはバターソテーと干しシイタケしか思いつきません・・・う~~んこの量消費できるレシピがありません。

ほうれん草と一緒にソテーもいいかなと思ってたけどこの量はヤバすぎます。

おひとり様の私には特に・・・

だれか簡単で消費できるレシピ教えてください(笑)

お知らせとお詫び

現在、嫌がらせによりFBへのシェアが出来なくなっています。ご迷惑おかけしますが復旧までお持ちください。今までのシェアしていただいたものが復活するのかなぁ?

シェアしようとすると変な表示が出ますがこのブログはスパムではありませんのでご安心ください。

ツイッターもやっています。よろしけばフォローお願いします。


このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

www.stn1.work