詐欺師自由人(仮)

私の雑記帳

20191120213840

新型コロナで思った選挙の話【マイナス票が欲しい】

新型コロナこうなるって思っていた国民は多いですよね

阿部さんから菅さんに変わって期待したのは一瞬(笑)

都内の感染者グーグルAIの予想だと本日は1800人くらいだそうです。

実際は?

2447人・・・

しかも14日だったかな?

予想では5000人の感染者だそうです。

1日のですよ。

私の住む山梨県は人口も少なく、車社会なので余裕かましてましたがついに35人・・・

明日からマスクしよう。

基本引き籠りで、コンビニか飲み屋でも個室しか行かないから関係ないけど流石にちょっと自嘲しよう・・・

文句言うなら選挙に行け

と良く言うけどどこにも入れたくないんだから仕方ないじゃん?

政治を変えるのはあなたなんて言っても実際投票しても変わらんよ。

電通にあれだけ中抜きさせれば組織票も確保してるしね(笑)

他にもいろいろあるんだし。

GOTOとか・・・

電通対自由人

勝てるわけないじゃん・・・

何人いるんだよ。社員・・・

投票に困ったらマイナス票

選挙は行っても無駄だと思っているから行かなくなったけど逆にどうしてもいやなところにマイナス票として投票したい!

たとえ結果、嫌な党が勝ったとしてもマイナス票が多いとかでも満足できる(笑)

ただ昨年の2月か3月に書いたことだけど食料買い占めがどうなるのか

私はマスク買い占めの時にパック飯200食買ったのでまだ大丈夫ですが(笑)

ただ買い占めと思われるかもしれませんが通常1食で2パック食べるので1か月分です。

まぁ自炊や外食が多いのでまだまだ残っていますが。

明日は多分、株価も落ちるのかなぁ・・・

検事長の定年延長なんて国会でやるより新型コロナの法整備するべきでしたね。

経済優先してオリンピックもコケる・・・

そうならなければいいと願っている自由人ですがどうなんでしょうね。

こけた時は面白いけど面白くないことになるでしょうね。

もう他人事だと思って書いているので厳しい意見はご遠慮ください(笑)

ただねもうどこの政党もあてにならないからマイナス票で足引っ張ってやりたいだけなんですよ。

この党は嫌だってw

私の清き一票で(笑)

ぶっちゃけ当初、新型コロナ問題は文句書いてましたけどもうあきらめてました。

会食やらいろいろあって

ちょっと我慢ならん!ってことでずっと思ってたこと書いて見ました。

自民党よ!!!

次の選挙のために国民にもっと金配れ!!!

孫の代は大変だろうなぁ・・・

コメントとかでディスカッションとかできると面白いんですけどね。