詐欺師自由人(仮)

私の雑記帳

20191120213840

オリンピックやるの?30万配るならIOCも補填しろ!!!

オリンピックをやろうがやるまいがもうどうでもいい・・・

だけどさ日本国民にオリンピックをするために我慢をさせるわけだからIOCが金配ればいいだけのこと

意地でもオリンピックやってぼろ儲け(笑)

基本、オリンピックってアマチュアの大会だからギャラは発生しない(笑)

放映権だけでも全世界で放送されるんだからぼろ儲けのシステムなわけです。

まぁ観戦料がどうなるかは未だわかりませんがそして施設や管理は日本任せで税金です。

IOCが金出したなんて話は聞いたことないですよね?

間違っていたらごめんなさい。

IOCよ金配れ!!!

ってことで日本国民にIOCの収益の一部を還元してください!

あとパソナ(竹中平蔵)にアホな業務委託した政府も常軌を逸脱した部分は政治家の給料で補填してください!!

日給35万なんて一時的な仕事でもありえません。しかもその仕事仕事を受けている人は一体どんな人なんでしょう?

政治家の家族かなぁ?

法外な日給を出すなら個人情報などとは言わず誰にいくら払ったか国民に報告するべきだと思う。

だって税金だもん(笑)

と思いませんか?先日も書いたけどこれだけの予算があるならボランティアは必要ないかと???公平に関係者に配ればいいだけのこと

一部の人だけ法外な給料はどう考えても不自然です。

パンデミックでオリンピックw

つかパンデミックって基準知らないけど今ってどうなんでしょうか?

政府もマスコミもパンデミックって言葉を使いたがらないようにしか思えません。

今の日本はパンデミックですか?違いますか?

もうさ政府があちこちのお友達に配りまくった税金は返ってきません・・・

でもこのままオリンピックやったらもっとお友達にお金が配れるんでしょうかね?

東京に来ないでください!って世界から呼ぶの???

根本的に来ないでくれっていうのならロックダウンしろとw

最初にロックダウンという言葉を使って説明したのあなたじゃないの?来ないでくれって言うならロックダウンしてくれ!

昨年、登山口まで行って都内の車の多さに登山を断念したことも書きました。来ないでくれ以前に出さないでくれ!小池さんw

結論!税金は俺の金

税金で補填されても元をただせば俺の金w

だからIOCがあぶく銭で補填すればいいの(笑)

いいよ儲からないならオリンピックを4年で1回を2年にしたら(笑)

普通の企業ならつぶれると思うけどIOCは殿様商売でしょ。

日本の政治家もIOCも利権ばかりのようにしか見えなくて文句を書いている自由人でした(笑)

とにかく金配れあほどもw

俺の清き一票のためにも(笑)

結論、IOCが独立採算でオリンピックしたら?