詐欺師自由人(仮)

私の雑記帳

20191120213840

ネタが無くて不幸話を書いている自由人です

まぁ写真整理もめんどくさくて・・・

最近、書くだけなら楽ってことでいろんな経験を書いております。

当然ですが内容は書くことができないのですが最近、人生相談みたいなメールがたまに来ます。

まず一言!!!

金に困っている方は自分で努力してください!!!

なんで見ず知らずのお前に(わざとです察してください)俺が投資?しなきゃならん?

今まで書いていませんが本職以外に副業(アルバイト)まぁお客様の奥さんの強制で始めましたが夕方からアルバイトをしていることが有ります。10万円くらいになりますが飲みに行ったり散在するよりはアルバイトしていたほうがいいのでは思っています。

そして相談しても結果的に決めるのは相談者です。今までの感じだと結論は出ているんですよ。相談してきて私が何を言っても決まっているとには折れません。自分の中で結論が決まっているならメールなどしてこないでください!

そんなあなた方にまじめに時間を割いている私ことも考えてください!!!

あなたが辛かろうが死にたろうが私も寝たいときは寝たいです。

寝かせてください!

自分の考えを押してもらいたいだけなら自分の意思で行動する!

他人のせいにしてるんじゃない!!

失敗すれば私の責任?ただアドバイスしただけ!考えるのは自分!

金が欲しい人には女性なら性的な事、男性なら危ないことしませんかと言ってみます。

絶対、嫌だと言います(笑)わざと言ってますが

結局、他力本願で自分では何もしようとする気がないんですよ。

自分は何もしないで困っています助けてくださいって誰が助けますか?

しかも知らない人に(笑)

まぁ今日たまたまバイトの給料出たけど、うちのアルバイトと焼き肉と飲みに行ったら赤字でした(笑)まぁ仕事の指示だけ出して私は寝ていたりするので悪いかなぁって気持ちとお礼でした。

バイトしているのに赤字でしたね(私のバイト代10万くらいは稼いでいるんですがw)

だからうちのバイトは私が無理な時、仕事が忙しい時は無理をしてでも頑張ってくれます。

それが人との付き合いだと思っています。

だからお礼で焼き肉行ったり、飲み行ったりします。

でもね、知りもしない人の面倒なんか誰が見るんだよ!相談されて文句言われる覚えはありません!

知らない人に金は貸しません!!!

当たり前のことを言っているだけ!!!

住所も本名も教えられない人に金貸すバカどこにいると思っているの?

個人情報?とかいうけどそんなこと言うバカに金なんか貸しません。つか見ず知らずの他人に貸すわけないだろw

本当に困っているなら金銭以外でなら相談にもなりますが結論が決まっている人は自分で勝手にやってください。私の時間の浪費を保証してください・・・

くそまじめに話聞いた私の時間の無駄です。

お心当たりがある方ちょっと考えてください。

いきなりの電話は仲の良い方ならともかく一呼吸してから電話してください。

相手のことをまず考えましょう。

今ならSNSで連絡できます。電話していいですかの一言ぐらい最初に送りましょう。

あとここでは言っときます!!!

ネコ大嫌いです!!!