詐欺師自由人(仮)

私の雑記帳

20191120213840

コロナウィルス問題 自宅待機の人はどうやって帰ったの? 報道されましたか?

news.yahoo.co.jp

ああセカンドに書いたつもりがw

まぁもう眠いからいいや・・・

全然、感染予防の措置取ってないよね・・・

今朝の搭乗拒否された中国人がどこにどうやって行ったかも気になるし。

感染の可能性のある人を野放しにしすぎだと思う。

今年オリンピックだよ?

暖かくなると菌の繁殖が抑えられるらしいけどこんなことやっていたら拡大する一方だと思う・・・

これだけいれば自宅待機なんかしないで出かける人もいるし

下手すれば帰国の機内で感染した可能性だってあるし・・・

ちょっとずさんすぎやしませんか?

感染者かもしれない人がそこら中にいて対策になるんでしょうか?

搭乗拒否された中国人は熱もあったそうです・・・

それが今もどこかにいる。

そしてプライバシーという言い訳でどこに行ったか言わない・・・

同じところに行ったと分かればちょっとの風邪気味でも病院に行くかもしてませんが何も分からなければ普通に過ごし人が多いのでは?

それこそ・・・

ほんと国は対策する気があるんでしょうか?

感染の可能性がある中国人は観光やホテルなど不特定多数と接触しすぎでしょう・・・