詐欺師自由人(仮)

私の雑記帳

20191120213840

ここは日本!韓国じゃない!警察官を突き飛ばした男w

彼は飲み友達でした・・・

10年以上前のお話です。

その韓国人の飲み友達とはいつも喧嘩していました(笑)

日本は韓国人には優しくないとか文句ばかり言っている人

まぁ内容を聞くと日本人的には・・・・

私も何度もお前が悪いと言っていましたが何度も殴られそうになりました・・・

すべての韓国人が悪い人だとは思いませんが私が見てきた人はそんな人たちばかりです・・・

話をすれば愚痴ばかり!日本の文句ばかり!

ある時、その韓国人は会社での扱いを差別だと憤っていました。

話を聞くと細かい内容は忘れましたが韓国人だから差別されていると???

多分、聞いた限りでは日本人でも同じことをしたらそんな扱いされてもおかしくない話でした。

聞いた限り謝るべき人はその韓国人です。

しかし彼は誤りもせずに俺が韓国人だから差別するのかと大暴れしたようです・・・

謝ることよりそれまでの段階が韓国人だからという被害妄想が多い方だと私は思っています。

竹島問題話してみました(笑)

当然、彼は韓国の領土だと・・・

お前、日本で生活しているんだよと思いましたが(笑)

まぁ、当然ですがその話は一触即発レベルまで盛り上がります。

いやいや、竹島は日本の領土です!!!

イギリス人旅行家の女性が昔、書いた本にもある乞食の国・・・

桜の起原は韓国!!!空手も韓国!!!

どう思われますか?

流れ的には宗主国の中国があって、韓国があって、日本ですが・・・

日本は中国より韓国より発展していしまいました(笑)

韓国的には宗主国があって、それより下の国に支配されたという被害妄想でしかないと思います。

それをやれ、桜は韓国のものだ!空手の発祥は韓国のテコンドーだの

つかその時代にそんな文明は無かったはずです!

だって乞食の国だもん(笑)

旅行には行ってみたい国ですが

日本にいる韓国人を見ていると全く行こうと言う気が起こりません。

自己主張私は苦手なので勝てる気がしません・・・

まぁさんざん喧嘩はしたその韓国人のお話に戻します。

ある朝(サラリーマン時代)通勤のため運転していて大きな通りに出ようとしていると反対側でその韓国人が事故を起こしていました。

その場には自転車の女子高生と警察官が見えました。

彼の性格もわかっていたので助けに行くか悩んでいましたが信号のないわき道から出るところ、車も置けません。

悩んでいると警察官とエキサイトして言い合っていました・・・

まだ私は悩んでいました。

でも助けに行ったら会社には間に合いません・・・

警察官と言い合いの韓国人・・・

反対車線で合流できるまで見ている自由人です。

まぁいつのも飲んで喧嘩しているときのようにエキサイトしています。

しかし、その時私の車の入る場所を譲ってくれる方が当然通勤中ですのでありがたく入れてもらいましたがその時(笑)

警察官を両手で突き倒していました・・・

エキサイトしているのは見ていましたがあれは・・・

事故の被害者になると思われる(事故の状況は知りませんが)女高生は放置したまま警察官と言い合いの末に両腕で警察官を突き飛ばしたんですよ・・・

アウトだと思い私はそのまま会社に通勤しました。

その後、その彼とはお会いしていないのでどうなったかはわかりませんが流石に強制送還でしょうか・・・

韓国人の訳のわからん言い分を聞くのも楽しかったのですがその後その彼とは10年以上お会いできていません・・・

郷に入れば郷に従う

と言う言葉がありますが結局、彼はできなかったのかなと思っています。

なんで日本は韓国人に冷たいんだとか被害妄想ばかりで自分は何の努力もしない印象でした。

まぁできないなら韓国に帰れとも言いましたが今更帰れないと言うし、嫌な日本にいることさえ不思議でしたが日本に来たことのプライドでもあるんでしょうかね?

かの国の人たちの思考回路は日本人の私にはわかりかねますが郷に入れば郷に従うって言葉を教えてあげるべきでした。

つか、そんな話しているはずですが・・・

彼らの常識でしか生きられないんでしょう。

多分、彼は公務執行妨害で逮捕され、強制送還なんでしょうかね。

最後に彼の言葉でよく話していたのは韓国人だから私は悪くされる日本はつらいと言っていましたが私には彼の行動に問題があるとしか私には思えません。

ここは日本です!

韓国と同じだと思っているんでしょうか?

日本に来ていい仕事につけなくて恨んでいるんでしょうか?

日本と韓国では自己主張も違います。我慢ができずに暴れるくらいなら日本に来ないでほしいです。飲み仲間でしたが10年以上日本いても文句しか言わず日本が理解できなかった可哀そうな韓国人の話でした。