詐欺師自由人(仮)

私の雑記帳

20191120213840

境界性パーソナリティ障害と前科たぶん4犯かの自由人ww

境界性パーソナリティ障害

まず、私は刑務所に行ったことが有ります。

ブログで知り合った女性(リアルでお会いしたことはありません)には絶対行ってはダメと止められていましたがでも私の人となりをお伝えしないとダメだと思い今この記事を書いております。

もうさサボっていた機会にもうぶっちゃけちゃいますw

私、自由人は刑務所に行ったことがります!

多分、リアルで見てもそんな人間には見られたことはありません。

ではなぜか?

見た目はめちゃ綺麗でだけどその、お付き合いした女性が境界性パーソナリティー障害でした。

そんなの関係ないと勢いでお付き合いしましたが

元警察官(彼女曰く)で多重人格・・・

剣道は段持ち・・・

まぁ私の体格だと見た目はきゃしゃでも喧嘩では勝てない相手でした・・・

それが不幸の始まり・・・

初めてのデートスマホぶち割り事件wからの裏拳・・・

横浜に行きました。

その時女性のお客様が事故を起こして相談のラインが来ました。

私は喫煙所で対応していたらその彼女が来てブチ切れ・・・仕方なく対応もできずにいると私のスマホは真っ二つに・・・

その後宿泊は諦め帰ることに

でもせっかくだからレインボーブリッジくらいは彼女に見せたいんですよ。

バカな自由人です。

しかし、レインボーブッリジを運転してい私に執拗に裏拳でパンチ・・・

高速運転中です・・・

無理ですよ。運転中に

警察官の職務質問

その後、なんとか落ち着き一般道におりました(私的には高速はヤバくて運転できない)

ところがそれがまた彼女の火をつけました・・・

立川辺りでした。

早く帰りたいと・・・

でも暴れるなら高速には乗れないから無理だと伝えましたがまぁ境界性パーソナリティー障害の女性です。

信号待ちで車から降りてかってに帰ると・・・

私もそんな無責任なことは出来ずにたまたま近くにあったコンビニ止まりその女性を探します。まぁそのまま帰って来ればその後の不幸は無かったのでしょう・・・

職務質問w

まぁコンビニに車を止めてその女性を探したところ、運よくパトカーが登場w

親切にコンビニが通報してくれたんでしょうが・・・アホ!状況逆だわ

私の腕には彼女による裏拳パチン、ひっかき傷などもあり血だらけでした・・・

当然、疑うのが仕事の警察官

でも、その時は何とかその女性を落ち着かせ車に乗せたところでした。

血だらけの私を見たら相手の女性の話も聞きたいとなります。

当然のことですが

四苦八苦して血だらけになり説得したことを説明し、これ以上彼女を興奮させないでくださいとお願いしてなんとか警察官もなだめ帰っていただきました。

まぁ家に送り届けるでボコボコでした・・・

まだ前科になることはしていませんw

こうご期待w