詐欺師自由人(仮)

私の雑記帳

20191120213840

人生初のダイビングから先ほど無事に帰宅しましたが残念なご報告です・・・

【沖縄】青の洞窟ダイビングに挑戦

泳げない私が人生初のダイビングに挑戦しに沖縄に行った今回の旅行ですが・・・

残念ながら青の洞窟でのダイビングは不発となってしました・・・

風があり海の状態が悪いとのことでした。

めちゃくちゃ楽しみにしていたのに・・・

やるやる詐欺をするために沖縄まで行ってきた自由人でした(笑)

いや待て

初ダイビングでリタイヤ・・・

実際、晴れていたので青の洞窟期待してダイビングに行きましたが晴れでもダメなものはダメ・・・

まぁド素人ですからリスクが大きいのでしょう。

元もとはダイビングとシューノケリングのコースを頼みましたが両方やると海の状況でどちらかができない可能性があると言われダイビングを選択

しかし、青の洞窟には行けないと言われしょぼいところでダイビングをしてきました。

まぁ泳げない男の初ダイビングなのでリスクは犯せないですよね・・・

そして、ついにダイビング

ボンベを背負っていざ海に勇敢に

落されます(笑)

まずは呼吸の練習

いやぁ・・・

全然できないんですわ・・・

しかし、マスクをしている自由人

会話は不可能です。

そこでダイビング前にレクチャーされた苦しいです合図をインストラクターに伝えます。

私もわかっているんです。

呼吸の吸い過ぎだと

でもできない私・・・

ダメ人間ですから・・・

吸い過ぎだと言われてもできないんですよ・・・

ダイビングできなかったの?スパルタインストラクターw

インストラクターは水中を見ろと言います。

私はもうマスクを外して呼吸したいんですよ。

するとインストラクターは私の手を取り

水中に沈めました(笑)

感覚を表現しているので言葉使いはご容赦ください。

でも先ほど無事生還したのご安心ください。

膨大な沖縄旅行の写真整理しつつ小出しに記事にしてい参ります。

泳げない自由人が初ダイビングで沈められた過程はこうご期待です(笑)

おまけの沖縄旅行の大事件

前回、書いたパンク事件は車を変えてもらって無事解決。

おバカな自由人の室外監禁事件は

恥ずかしながらフロントにてカードキーを追加してもらい1時間ほどの喫煙所生活で解決いたしましたのでご心配なされた皆さん(いや楽しまれた皆さん)には残念な結果となってしまったことを深く反省しております・・・

後輩起きないんだもん・・・ビール片手に後輩に1日中運転させこき使った結果です(笑)

でも逆に私が1日運転もしてますので

勇敢に海に挑む自由人のヘタレの姿次回公開

ヘタレの自由人のかっこ悪い融資をぜひお楽しみください。

こうご期待

読者の皆さんが気になりそうなワード

盛りだくさんの帰宅報告でした。

男性の読者さん専用ワード

おんなの駅

良いところでした(笑)

以上・・・

期待だけさせて放置プレーの自由人でした(笑)

ブログ始めてそろそろ1年になるので目標20万アクセス目指して頑張ります?