詐欺師自由人(仮)

私の雑記帳

20191120213840

ヤクザとNHKw変わらんと思った話

引っ越ししましたが帰らない家・・・

今まで話しませんでしたが今まで私、自由人は購入した事務所に住んでいました(笑)風呂は無く、ミニキッチンしかなくガスもありません。

しかし、キャンパーな自由人。困りません(笑)

風呂は???とお思いの方も多いでしょうが近くにある街の温泉が100円なんですよ。

だから、困ったことはありません。

一昨年まで住んでいたアパートはほとんど帰らずに旅行に行きまくりw

しまいには大家さんに防犯上困るのでと言われ追い出されました。住んでいないで家賃払ったのに・・・毎回、お土産も買っていったのに・・・

どこに住むかぁ・・・悩んだ自由人ですが別に事務所に住めばタダだしw

トイレと12畳の事務所にベットなど持ち込み生活を始めました。

それが意外と快適w起きたらそのまま仕事、トラブルがあっても対処できる。

う~~~ん?自宅兼事務所に建て替える?など考えましたが節税をしているため住宅ローンなど組めないけど事務所と住まいが一緒なのはお客さんの目にも良くないと思いましたが結局、新しい住まいに帰らない(風呂だけ)日々が続いています。

そこにヤクザ登場w

どっからヤクザってお話です。

良く行くバーで私とマスター二人で飲んでいると足音がまぁ普通のお店ではわかりませんがそのお店は入り口から店内までの廊下を無駄に作ってあり裏側(ちょっとおげさ説明のため)から入るような作りになっていて店内に来るお客さんが分かるんです。かなり貸店舗の面積としては無駄に使っています。

そこを歩く音が誰か来たなぁと思ったら入り口でドアを開けマスターを呼びます。

お店のマスターがその男性のそばまで行き話をしていました。でも、わざと狭くしてある店内です。話は丸聞こえ(笑)

お兄さんどこに面倒見てもらっている?と聞こえました。

あぁ・・・ヤクザだと一瞬で分かりました。マスターも丁重にお断りし素直にヤクザは帰りました。

全然、話が繋がらないでしょう(笑)

新しい新居にヤクザ登場!じゃなくNHKの集金員登場w

以前に書いたと思います。全く同じでした。

新しく越してきた情報はどこから持ってくるんでしょうかね?

そこが不思議です。

以前にも書いたようにTVは見ないので持っていない自由人です。

TVなんてありませんていうと当然のようにナビやスマホで見られますと言われました。

iphoneだから見れないしナビもないと言って帰らせましたがしつこいのなんの・・・

飲み屋のヤクザの方が素直に帰ってました。

多分、あのヤクザと先日のNHKの集金員じゃNHKにキレますわ(笑)

法的にはNHKの方が正しいのでしょうがしつこいのなんの・・・

だからテレビはないんだって!つか見ないの!

いい加減にしてください!!!

あのヤクザはあっさりと帰ったのにNHKは5分ほど粘りましたよ。ああじゃないこうじゃない

まぁまたですがじゃあ家に入ってみろよと言いましたが入って確認もせずグチグチと数分間・・・

ヤクザよりたちが悪いなぁと思った今日この頃です。

値下げする余裕資金があるならスクランブルしてください!

うちに契約取りにこないでください!!

マジうざいから!

あと居留守じゃなくて帰っていないだけです!!!

つぶれろ!死ねNHK!!!

うちにはテレビはないって何度言えば気がすむ?

はい

怒りに任せたネタでした。でもマジうざいんですよ。NHK!!!

なんで俺がここに住みだしたって分かるんでしょうね?

不動産屋とグルとしか思えないです。実際どうなんですか不動産屋さんw