詐欺師自由人(仮)

私の雑記帳

20191120213840

初ブログ ANA SFC達成しました 

ブログ始めました

多趣味でなんでもやりたい私の雑記帳です。自由気ままな内容になると思います。旅行や登山、DIY、ガジェットなど書いていこうと思います。暇つぶしにご覧ください。

今年はSFCに挑戦し無事達成できました

今年はSFCチャレンジしました。2019年10月18日ついに達成しました。SFCはANAの上級会員ですがあちこちに書いてあるので今は割愛します。そのうち説明するかもしれません。

 

f:id:VMAX7797:20191104184656p:plain

今年の1月8日の那覇フライトから始め10月16日の最後のフライトで達成しました。

達成までかかった金額は56,6180円でした。マイルがたまっていたためそれをSKYコインに変えて搭乗しているので実質タダです。しばらくはそれまでのことを書いていこうと思います。

しかし、無駄に飛行機に乗るって苦痛です。ベトナムに行くときは毎回羽田で暇を持て余していたので

 

www.stn1.work