詐欺師自由人(仮)

私の雑記帳

20191120213840

最近、アマゾンの配達遅くないですか? 遅すぎる件と日本100名城に行こう

アマゾンの独自配送

最近、アマゾンの配達遅くないですか?

今まではヤマトさんで翌日午前中に届いていた荷物が最近は早くても午後・・・アマゾンの独自配送にしばらく前からなったんですが遅い・・・置き配達もしてくれるようになったけど車の中に置いていく選択肢はないし、置き配は空欄で指定できるようにして欲しいと思った。今日は注文して待っていたものがあったので本当に首を長くして待ってました。

 

 

日本100名城に行こう

ゴープロのアクセサリーも買ったんですが

今回待っていたのはこれ

 


日本100名城に行こう 公式スタンプ帳つき

 

届いたらゴープロ持って近場のお城に行こうと思っていたので残念です・・・

土日は混んでそうだし明日行くか悩んでます。

こんなの買ったりしたので当分は国内旅行が増えそうな予感です。ただすでにまたベトナムに行きたい病が発病しているのでぶらっと行くかもしれませんが(笑)

 

見てみると私の住む山梨の城は甲府城と武田氏館のみ。武田信玄って城作らない人だったので山梨にはあまり城がないのかなぁ・・・

ちなみに甲府城は豊臣氏が作ったもので武田氏館は跡です・・・今は武田神社になっています。行けば御朱印も集められ一石二鳥ってことで近いうちに武田神社に行ってみようと思います。

無駄に買ったGOPRO8

アクセサリーは SDカードと固定用ベルトを買いました。今のままでは使えなかったので。これで使えるようになったけど何に使おう・・・

www.stn1.work

 

旅行の予定もないのに買ってしまったこれ。使い道が思いつかないけどとりあえず試しに動画撮影してみます。肝心の旅行の時に使えなくては困るので試し撮りです。

しかしスマホと連携の設定しているだけどバッテリー20%くらい減るって消耗早すぎる気がします・・・

予備バッテリーも買わないとダメかな。

などと記事書いていたら日をまたいでしまいました。