詐欺師自由人(仮)

私の雑記帳

20191120213840

日本100名城 はじめたけど大問題 達成不可能・・・ 

不可能 日本の100名城

先日、那覇の首里城が火災にあい焼失してしまいました。

城址なども回っているので建物がなくても仕方のない部分はありますがやっぱり何か見たいです。いち早い復旧を願います。

また、逆によく考えれば首里城がない姿は今しか見れません。

観光資源がと頭を抱えている方もおられるでしょうがこの機会を活用して欲しいです。100名城に回っている方でしたら柱の跡なども見ているでしょう。入場できればの条件は付いてしまいますが今なら首里城の柱の跡なども見れますよね。

 

www.stn1.work

 たまたま行った武田神社が100周年だったためそういうのもありかなと思ってしまいました。

不謹慎かもしれませんが建物のない首里城は今しか見れません。

早い再建を願いますが今しか見れない状況も公開して募金など募るのもいいのではないかと思ってブログにあげてみました。