詐欺師自由人(仮)

私の雑記帳

20191120213840

失敗2万アクセス【やっぱり生が好き】さわやかより旨いセロリ畑のレアハンバーグ

デイリー2万アクセスのお店

昨年末書いた記事です。

まずはことの顛末からなので前置きが長いです(笑)

普通2万アクセスってうれしんですがあの時はわけかわら

 

www.stn1.work

 この記事がブログを始めて以来当時最高記録の2万アクセスオーバー!

アクセス数が増えるとアンチコメントも来るものですが当時は行きつけのお店を紹介してしまったこともあり慌てて消火・・・

店舗情報の削除などをいたしました。

あの頃はまだブログを始めたばかりで分からないことばかりでしたね。

昨日、久しぶりに来訪しことの顛末を説明したところブログに書いてもOKとの許可を頂けたので再度の投稿です。

こちらのセロリ畑はハンバーグは美味いですが個人店のため店構えや場所など少し入りにくいところにあります。

私のブログを見て行った方もいるのかな?あまり一見さんは来ないお店なのに一時期多かったそうです。

勝手にブログに乗せ、バズってしまいお店に迷惑をかけていないか心配でしたが話が聞けて安心しました。

さわやかより旨い半生ハンバーグ【セロリ畑】

昨年末の年始の一件からもっと早く行けよと思われるかもしれませんがこのレアハンバーグのために往復3時間費やして食べに来ています(笑)

お店に着くとこんな感じ、住居兼店舗なので一瞬戸惑うけどここが極上レアハンバーグを食べさせてくれるセロリ畑です。

セロリ畑看板

セロリ畑ノメニュー

メニューはこれだけかな?

値段と量も良心的です。以前はカレーとかもありましたが今はやっていないそうです。

 

セロリ畑レアハンバーグ 400g

 前回は450gでしたが今回はちょっと自信なく400gにしましたがあまり出ないのかな?

閉店間際にめんどくさい注文ごめんなさい。

多分作り直してくれたのかなぁ。今回はちょっと形が悪かったですね。味は変わりないので構いません!

セロリ畑ハンバーグ

400gのレアハンバーグとお替り自由のライス、スープが付きます。

上にあるのはハンバーグのソースです。

これも玉ねぎとニンニクがしっかり効いていながらやさしい味で美味しいです。

しかし、こちらのレアハンバーグはそのままでも美味いんです。

私は大体、塩コショウで食べます。

セロリ畑ハンバーグ

こちらのレアハンバーグはひき肉が粗挽きというか大きめです。

今年初めてのセロリ畑のレアハンバーグです。

1時間以上かけて来た夕食です(笑)

セロリ畑ハンバーグ

以前の2万アクセスの時にいろいろ言われたレア問題ですがこちらのペレットがものすごく熱いのでファミレスの物よりしっかり焼けると思います。もちろん温めなおしもしてくれたと思う(私は全く使いませんので・・・)

セロリ畑ハンバーグ

出てきたレアハンバーグをカットするとこんな感じ。

たまらなくレアです。生好きにはたまりません(笑)

セロリ畑ハンバーグ

大き目のひき肉なので綺麗には切れませんがちゃんとフォークで食べられますよ。

セロリ畑ハンバーグ

もう、このハンバーグを前にしてこれ以上の写真は撮れませんでした・・・

今回は食にうるさい友人を連れて行きましたが到着するまではこんな遠くまでとかまずかったらとかいろいろ言ってましたがこちらのレアハンバーグ食べて納得したようでした。娘や奥さんにも食べさせたいと言うほどだったので私もホッとしました(笑)

 

 

お持ち帰りメニューと移動販売車

土日祝日はイベント会場などで移動販売をやっているのでその車とお持ち帰りメニュー

お持ち帰りは新型コロナの影響でしょう。

肉巻きおにぎりも美味しいみたいですがここに来るとレアハンバーグをがっつり食べてしまうのでまだ食べたことが有りません。

他のものもいつかは食べてみたいです。カレーも食べられなかったのが残念です。

セロリ畑テイクアウトメニュー

セロリ畑

 夜だと明るい照明もなく少しわかりずらいですがこちらの移動販売車も目印にしてください。

 

セロリ畑

〒418-0051

静岡県富士宮市淀師466

0544-68-2934

お休みは水曜とたまに火曜

土日祝日は通常移動販売のためお休みが多いです。

今回は新型コロナでイベントが中止のため昨日は営業していたのでラッキーです。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

www.stn1.work 

www.stn1.work 

www.stn1.work

 

www.stn1.work