詐欺師自由人(仮)

私の雑記帳

20191120213840

マジムカついた!!親しき中にも礼儀ありと言うけど親しくもない!!

エリートお巡りにムカついた話です

先ほどまで飲みに行っていた自由人です。

たまたま隣の席が警察官の飲み会でした・・・

隣で聞こえるんですよ・・・

年配の部下に

おい!

てめぇ!

ぼんくら!

とか汚い言葉が(これでも自粛してます(笑))

えばり腐っていたガキは20代から30代くらい

年配の部下は多分50代(流石に俺はそこまで暴言は言えません・・・)

隣で見ていて決して気分のいいものではありませんでした・・・

 

国民は法に守られています・・・

でもあれを見ていて

某マージャン検事長とかを思い出しました。

彼らは仲間に守られていると・・・

少したつとその席と話すようになりました。

しかし初対面の私たちにまで横柄な態度・・・

そのクソガキ上司がトイレに行っているときに皆文句を言っていました(笑)

年配の部下が・・・

部下曰く超エリートだそうです・・・

あんな人間が・・・

60代くらいの温和なマスターさえも怒っていました・・・

あんな人間が人の上に立つんですね・・・

私のメンバーは彼よりは皆年配でしたが帰り際に手を振りながらバイバイって・・・

お前何様のつもりだよ??

さらに誰が運転手かはわかりませんが飲酒運転も確認・・・

まぁ年配の部下が運転手したのかなぁ・・・

警察官であることは口止めしていましたが我慢ならんので暴露してしまいます(笑)

俺は部下でもない!

初対面!

年上!

そんな相手にバイバイって言って帰ることが常識なんでしょうかね?

楽しい酒席を一人でぶっ壊してくれた隣席のクソ警察官の話でした・・・

あれが私の上司だったら俺は我慢できませんね。

部下でもなんでも年配の方に多少の敬意は必要ではないでしょうか?

反面教師

あんな大人(ガキですが)にはなりたくないです!!

私もバイトや後輩とかと飲みに行けばかっこつけて多少はえばりますが(驕りもします)流石に私を助けてくれているバイトや後輩にあんな口は聞けませんね。

そのクソ警察官だけかもしれませんがそれもないでしょうね。

まぁいい人って上には行けない社会なのかもしれませんが・・・

まぁただ隣で飲んでいただけで上から目線で物事言われる覚えもないし、聞く気もないけど非常に警察官に憤りを感じた話でした。

あいつがいなければもっと楽しく飲めたんですがね・・・

まぁ話題は提供してくれましたが怒りが収まりません(笑)

今の日本が見えるような腐った話です・・・

あまりに頭にきて書いているので支離滅裂です。

多分、怒りが収まったら消します(笑)

キャンプ写真・・・

PC事件から自動でDLされなくて悪戦苦闘中です・・・

もうしばらくお待ちください。

しかし納税者が飲みに行って怒りを覚えさせる警察官って実際どうなんでしょうね・・・他にもいろいろありますが襟を正していただきたい出来事でした。