詐欺師自由人(仮)

私の雑記帳

20191120213840

話題の中国三峡ダムライブカメラ映像を見つけました。

中国【Live camera】Three Gorges Dam【三峡ダム】ライブカメラ

ずっと気になっていた中国の三峡ダム。

崩壊するとかいろいろ言われていますが三峡ダムのライブカメラがあったんです。

実際、探してみたのですが全然見つからなくてやっと見つけたので記事にしました。

ライブカメラが有るらしいのは知っていましたがなかなか見つけられなくて・・・

ちょっとめんどくさいのですがなんか他人のユーチューブアップで一度ペナルティー食らったのでセカンドの方にアップしました。

興味ある方は申し訳ないのですがセカンドどの方でご覧ください。

セカンド適当に好き勝手やってるのでライブだけ見てね(笑)

また、中国なのでいつまでライブしているか本当にライブかもわかりませんが(笑)

だって中国だもん・・・自由人(笑)

vmax7797.hatenadiary.com

個人的にコロナが終わってから壊れるなら今壊れて欲しいとか思ってしまいます。

また、あまり報道されないんですが下流には9基の原発があるそうです。

ちょっとシャレにならないのですが・・・

でもいずれ壊れるならいっそ今のほうがいいのかなと不謹慎な自由人でした。

なんか検索からライブカメラにアクセス増えすぎて絶えずライブカメラの更新しています・・・さぼってませんよ(笑)

 

www.stn1.work 

www.stn1.work