詐欺師自由人(仮)

私の雑記帳

20191120213840

そろそろ限界自身には甘いクソ政権・・・モンゴルの総理大臣と比較して・・・

なぜ免除??

隔離されて当然だと思うんです

1月に中国に行ったモンゴルの大統領は2週間隔離されています。

別に何の生産もしないのだから隔離でテレワークの見本でいいのではないでしょうか?

国民にテレワークを推奨しながら国会をしていることも違和感を覚えていました。

別に今の阿部さんが隔離されて問題あるのでしょうか?

自身で隔離されるくらいの覚悟を持った方が支持率も上がると思うなぁ(笑)

モンゴルの大統領のほうが尊敬できますね。

今までの経緯があるので他に入れたいのでがマイナス票ってできないのかな(笑)

入れたい政党がないけど落としたい政党ってある人もいると思うんですよね。

 

 

news.yahoo.co.jp

ああ、誤解のないように個人的に政党とかそんな思想はございません。

でもねいい加減ムカつくんです・・・

何もしないで感染拡大させといて自分は免除とかふざけるなよ!と言うのが本音です・・・

クソ政権のせいで旅行に行けんのがムカつくんだボケ!!!

読者の皆さん剥いませんもう旅行に行きたい病が末期症状の自由人でした・・・