詐欺師自由人(仮)

私の雑記帳

20191120213840

サボり気味のブロガーがアクセス急増???

新年初日から700アクセス

確かに新年は暇でアクセス数が増えそうな気がします。

ちょっと調べてみたところ、今回は去年書いた記事に集中しているようです。

大体の記憶ですが昨年は1月3日の記事が6000アクセスくらい、1月8日が8万くらい

多分、アマゾンネタだったと思います。そして3月に書いたアマゾンネタの3本が昨日からアクセス急増しています。

新年はアマゾンってパワーワードなの???

勝手に欲しいものとか書いただけなのに(笑)

今の勢いなら正月中に20万アクセスさえ達成できそうです。

狙って書いた三峡ダム

まぁ今だからぶっちゃけると7月に書いた三峡ダムはちょっと狙ってみました。かなり適当に書いたけど長い目で20000アクセス以上5000円以上稼ぎだしてくれた記事でした(笑)

他の記事は読者さんには申し訳ないけど適当に思ったことや経験などを酔っ払いの勢いで書いている感じです・・・

まぁ何かと持っている男自由人なのでいらない経験だけは豊富です。

まぁまだ書くか躊躇している経験もございます。

グーグルアナリティクスを見ると

未だにアクセス多いみたいですね。

去年の記事なのに・・・

なぜかアマゾンネタ(笑)

多分、もしもアフィリのクリック数は昨年半年分を1日で越しました。

結果に結びつくかは神のみぞ知るって感じですが

何がアクセスに結びついたのか???

ワードとしてはアマゾンです。

でも3月の記事は初売りでもなんでもないのに???

ただアマゾンネタの2記事は86000アクセスといったので何かあるのかなぁと

つまり20万アクセス達成なんて言ってますがアマゾンネタが無かったら20万アクセスもまだまだだし、この正月も達成も無かったことになります・・・

初売りネタとかタイムセールネタとか書いてバズった人って他に居るんでしょうか?

どなたかアマゾンで欲しいものネタ書いてテストしてください(笑)