詐欺師自由人(仮)

私の雑記帳

20191120213840

詐欺師がアマゾンに詐欺られた・・・!詐欺商品!知らなきゃOK?

ニッケル水素電池の闇

詐欺師の私が詐欺商品を暴露しちゃいます(笑)

ちょっと高性能な充電器で先日購入したアマゾンのニッケル水素電池を充電してみました。

 上記の商品です。

普通の充電器で充電されている方はご存じないことでしょうが充電してみた結果

公称値の半分以下の製品でした。

詐欺師とうたっている私がまさか詐欺商品を晒すとは(笑)

1900mahもない・・・

 

アマゾンの電池

 4本充電の充電器です。

今回購入してブレークイン充電しましたが一番左757mahで満充電・・・

3番も760mahで充電完了となりました。

最低容量1900mahの商品です。

半分以下って・・・

まぁ試しに充電してみてクソ商品でした。

計測できない充電器が多いので知らずに使用している方が多いでしょう。

この商品はガチでくそです。

大体、公称容量より新品なら多く充電できます。

充電器のエラーなどの可能性もあるのであと4本朝からブレークイン中です。

どのような結果になるか何かあればまた記事にします。

沖縄旅行の続編も書かずにムカついて記事書いているので期待されていた読者さんにはお詫びいたします。

そろそろ写真整理や動画の編集が終わるかなぁ・・・