詐欺師自由人(仮)

私の雑記帳

20191120213840

テレビを見るのはラブホテルw借金取り立て?NHK受信料・・・

NHKのやつが毎月来てうざい・・・

 

俺はテレビの無い男w

昔はありましたし、見てましたよ。

でも、もう20年以上見ていません。

居酒屋とかで行った先で見るだけの自由人です。

もちろん一時期テレビ持ってました。

でも後輩が結婚した時テレビあげちゃいました。

当時ではそれなりにでっかいテレビでしたが見ないんだもん(笑)

家にいないんだもん(笑)

しかもまだブラウン管テレビ時代ですわ。

そこに借金取り立てみたくNHKの奴が来るんですよ。

借金取り立ての経験はないけどドラマで見たいみたいな。

第1回借金取り立て

たまたま家に居ると

奴が来ました。

NHKですと

我が家にはテレビはありません。

しかしそう言うと携帯でも見れますよね?

俺、iphoneだから・・・

当然、テレビなど見れません。

家に入って確認して二度と来ないようにしてくださいと言っても家に立ち入らないんですわ・・・

あきらめてそのまま帰った借金取り立て人

第2回借金取り立て人

だからテレビないんだって!!!

なぜ受信料払わなきゃならん???

また今は携帯でも見れるので?

車のナビが?

グチグチほざいています。

当時の私の車はマー坊(笑)

ナビ?

CD?

漢のカセットデッキです(笑)

何が何でもテレビの無い私から金をむしり取ろうとするんですわ・・・

もういいから確認して二度(次は3度目・・・)と来るなと思う私・・・

第∞回

もう何度来たかわからん・・・

ないもんは無い!!!

なぜそんなもんに金払わなきゃならんと何度キレたことか・・・

テレビが無いと悪いのか?

普通はあるはず?

しるかそんなNHKの言い分・・・

我が家にテレビはないんだよ!!!

あまりのしつこさに殺意を覚えた自由人でした。

テレビをどうしても見たいとき

ワールドカップとかあるときはテレビ見たいです。

そんな時は私は

必殺の

ラブホテルに行きます(笑)

なぜラブホ??

ビジネスホテルもあるじゃん?

皆さんそう思われるでしょう。

でもなぜラブホか?

それはテレビがデカいんですよ(笑)

はい

ただそれだけです。

NHKの借金取り立て人に次ぐ

毎回毎回

テレビもない私に支払いを求めるのはやめてくれ!

ガチでテレビ自宅には無いわ!!!

毎回説明することにも疲れたわ!

死ね!!!NHK

しつこいわ

無いもんは無い!

確認して二度と来るな!!

確認のために自宅に入れるのは俺はいつでもウェルカム(笑)

我が家にテレビを見つけられるなら探してみやがれと!

何か証拠でも探せって刑事ドラマの勢いです。

ガチで自宅でテレビを見ていない

貧乏人の自由人の愚痴でした(笑)

まぁガチでテレビないから二度と来ないでください。

NHKさん

相手にする時間だけでも面倒です・・・