詐欺師自由人(仮)

私の雑記帳

20191120213840

今年初めてのガチ旅行決定しました。沖縄【青の洞窟】

このブログは旅行系です(笑)

コロナでベトナム縦断も挫折していた自由人ですがいつ行けるからわからんベトナムは諦めて沖縄に行くことにしました。

今朝の記事は速報覚えている人いないもんですね・・・

泳げない私が初ダイビングとシュノーケリング

実際やってみないと分かりません・・・

予定では青の洞窟でダイビングとシュノーケリング予定ですが問題は私、泳げません・・・いや一応泳げるけど息継ぎができません(笑)

特に冷たい水が苦手で顔洗っても窒息しそうな思いをしながらです。

お湯なら大丈夫ですがなぜだろう・・・

そんな私なのでダメだったらダイビングとシュノーケリングの記事はぶっちします(笑)

当初予定していた便が欠航・・・

いつも通り静岡空港から那覇に行く予定でした。

予定は2泊3日です。

しかし実際、静岡空港からの便は1日1本で昼頃発と沖縄滞在時間が1日しかなくなってしまうんです。

そこで仕方なく滞在時間が多く取れる、羽田発に変更して予約したところ、翌日静岡発の那覇便は欠航になっていました。

まぁ幸先のいいスタートでしょうか?

致命的な沖縄旅行の予定

  • ダイビング
  • 美ら水族館
  • 肉(笑)
  • ソーキそば
  • おねーちゃん(爆)

後輩の野郎と行くんですよ・・・

う~ん

以前、俺たちホモ軍団って記事書きましたね(笑)

ホモじゃないです!!!

ANAのツアーだと2部屋取れなかった・・・

目的地に近いところでインターコンチ万座ビーチがあったのでそちらにしました。

リゾートですよ?

プライベートビーチですよ?

ダブルベットじゃないですよ(笑)

なぜ女性がいない・・・

マジで・・・

 

まぁ台風シーズンですし無事行けるかもわかりませんが

去年はギリ台風15号が接近している中、機内から横目に見ながらベトナムに行ってきました。SFC取るための修行で沖縄も8回行きました。

今年は初フライトなんですよ。

でも野郎と・・・

はぁ・・・

旅程は10月19日からです。

どこかいいスポットあったら教えてください。

台風来て欠航になったらざまーみろと思ってください。

いやいや皆さん台風来ないこと祈ってください(笑)

さぼり気味のブロガーに愛の手を

おまけと見てはいけないもの

しかし久しぶりにブログ書くと結構文字数書いたつもりでもしょぼいですね・・・

脳ミソが腐っていると言うか・・・

今朝の御巣鷹山は前に書いたものなのでまだ大丈夫だったようですが

文字数稼ぎで

昨日の記事のあの手記を書いていた叔父少し変わっているんです・・・

忙しい方だとは思うんですが忌まわしい中学生時代をちょっとお話します。

ばーちゃん家に行くと私たち家族が泊まる部屋がありました。

しかし、その部屋には中学生のころは膨大な写真が置いてあるんです・・・

生写真ですよ・・・

そんなもん子供が来る部屋に置くなよと・・・

親切に付箋が付いて【坂本九】って書いてあるんです。

見ちゃいけないと思っても見てしまいます・・・

数千枚はあったと思います。50センチくらいに積み重ねられた写真が何個もあるんですよ。

そこに付箋ですよ・・・

はっきりとは書けないのでご想像にお任せします。

まぁリアルな生写真のおかげで怖い夢を中学生時代いっぱい見たことは言うまでもありません・・・

遺族の方が見ても大丈夫なら結構いろいろネタはあるんですがやっぱり・・・

ふぅなんとか文字数が稼げた自由人でした。

沖縄前にブログ更新します。

多分・・・