詐欺師自由人(仮)

私の雑記帳

20191120213840

SFC取得後初のフライト【沖縄旅行】

久々の旅行です

相変わらずさぼり気味の自由人です。

予告さえ放置のやるやる詐欺師状態w

ついに2月に旅行用に準備したノートPCとカバンが使える日がやってきました。

 

www.stn1.work

www.stn1.work

 当初は5月にベトナム縦断旅行を計画していて準備したものですが新型コロナのおかげで挫折していましたが

ついに念願の旅行です!

今回の旅程

朝の早めの便で那覇へ

到着は昼頃なので当然飯です。

綺麗なとこより飯が好きな自由人ですから(笑)

胃袋次第で2、3食食いたいところですがプライベートビーチという言葉にそそのかされダイエットしてしまいそんなに食えるのだろうか・・・

沖縄出身のおばちゃんにはばばぁしかいないよと言われ、リゾラバ(死後か?)計画も実行前にとん挫しそうな感じです。

肝心のホテルは

人生初のダイビングをするため青の洞窟近くのホテルを探すと

なんと

IHG万座リゾートが

迷わずこちらのホテルに決めました。

以前も話した後輩と同室はちょっとですが・・・

ホモじゃないです!!!

女装しろなどとありがたい?コメントを頂いておりますが決して!!

まぁ初日はせっかくなのでホテルで堪能して翌日のダイビングに備えます。

しかし問題が・・・

二日酔いだと断られることが有るそうです。

私も後輩も飲みだしたら止まらない性格なので(いや俺が連れまわすのか・・・)

初日はほどほどにしようと心に決めています。

せっかくノートPC持って行くんだし現地でブログ書きたいですしね。

酔っ払いの戯言くらいに思っていてください(笑)

自由人の完璧な緩すぎる計画

食べるものは大体決めました(笑)

2泊3日で帰りも最終便のためガッツリ沖縄を堪能できますが確定の予定は2つだけ

ダイビングと美ら水族館のみ

以前の告知から観光先は全く考えずに食べることだけに専念して調べておりました。

後輩にはいいホテルだからホテルでくつろぐように無理やり説得して(笑)

私は飲んで食えればいいんです(笑)

別に旅行じゃなくてもって突っ込みは勘弁してください。

まぁ食いもんはツイッターの方に随時アップするかなぁ(多分)

アップしないときは酔い良いだとお思いください。

月曜から旅行で飲んだくれてくる自由人の嫌がらせブログでした。

ではまた明日かな?

 

追伸

さっぼていますが久しぶりに軽い登山やタイ料理なども行ったのでそのうちまとめます・・・

リクエストいただくと頑張るかもしれません(笑)

明日からは珠玉の沖縄写真アップできるかなぁw