詐欺師自由人(仮)

私の雑記帳

20191120213840

アマゾンタイムセールでよさげなものまとめ

アマゾンタイムセールでよさげなものまとめ

新年の初売りには騙されたけど今回こそはと物色中の自由人です。

最近、物欲に負けている気がするけど新しいノートパソコンに必要だと自分い言い聞かせポチっています(笑)

ブログ用ノートパソコンに

最低限のスペックですがブログ書くくらいならこのくらいでもいいのかもしれません。

動画編集なら先日、私が買ったくらいはあったほうがいいともいますが先日のノートパソコンだと重くてお手軽じゃないのでこれも欲しいです。


Acer ノートパソコン 11.6型 Celeron 4GB 64GBeMMC ブラック Windows 10 Home in S mode A111-31-A14PA【Amazon.co.jp 限定】

【USB充電器】Anker PowerPort Speed 4 

今使ってる2ポートの充電器だとiphoneとipadだと一緒に充電できません。

ぶっちゃけなんかいろいろ新しい中で規格とかあるけどわからん・・・

 


Anker PowerPort Speed 4 (4ポート 43.5W USB急速充電器)【PSE認証済 / PowerIQ搭載 / QC3.0対応 / 折たたみ式プラグ搭載】 iPhone, iPad, Galaxy S9, Xperia XZ1,その他Android各種対応

Anker USB3.0 ウルトラスリム 4ポートハブ

 リストアップしたけどUSB-Cに移行する今悩み中・・・iphoneの充電は独自規格だし早く統一して欲しいところです。


Anker USB3.0 ウルトラスリム 4ポートハブ 【USB3.0高速ハブ / バスパワー/軽量/コンパクト】

Transcend USB 3.1 Super Speed カードリーダー  TS-RDF5K

今使ってるSDカードリーダーがUSB2.0だったので・・・

もうこちらは購入しました。


Transcend USB 3.1 Super Speed カードリーダー (SD/SDHC UHS-I/SDXC UHS-I/microSDXC UHS-I 対応) ブラック 2年保証 TS-RDF5K

スリム傘[ウォーターフロント] Water Front HGKD-3F55-UH-ST

以前、旅行のおすすめグッズで紹介したコンパクト傘ですがサイズがちょっと小さかったので1サイズ大きなものを探しました。カラーが2色しかないのでが残念です。


[ウォーターフロント] Water Front HGKD-3F55-UH-ST 超薄型折りたたみ傘 ポケフラット55 (ブラック)

昼間記事にした新型コロナ対策の非常食

こちらはもう買いましたが既にアマゾンのパック飯は出荷が3月末くらいになっていました。


アイリスオーヤマ パック ごはん 国産米 100% 低温製法米のおいしいごはん 非常食 米 レトルト 180g×40個

まとめ

アマゾンのタイムセールって通常の価格が表示されないので本当にお得かはわかりずらいですよね・・・

いつも買っていたところが売り切れだっため・・・米は私は1食2個食うので約一か月分の5パック購入!

傘とSDカードリーダーもすでに購入済みです。

充電器は規格がわからずつか購入したつもりが買っていなかった・・・

うちのパソコンが信用できないのできっちりは速度や性能のテストはしないと思いますが

あとGOPROのアクセなど欲しいものもありますがお買い得ではなかったので・・・

タイムセール以外の物も紹介していますがまぁ今欲しいものとして書いています。

 

おまけ

ついでなので

先日買ったUSBメモリーは容量偽装などは無かったです。いろいろご心配な方にはこの商品は大丈夫でした。まぁ辺りハズレも中国なのでありそうなので責任は持ちませんよ(笑)


32GB TOSHIBA 東芝 USB3.0対応 USBメモリー TransMemory キャップ式 ホワイト 海外リテール THN-U301W0320A4

ついでなのでジャンルごとにまとめ

 個人的に好きなものだけ(笑)

キャンプ用品 

アマゾンデバイス

PC周辺機器

見た限り大したものはなかったですが更新されるのでたまに見るといいかもしれません。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加