詐欺師自由人(仮)

私の雑記帳

20191120213840

焼き肉屋で退店させられました・・・けど?

ランチで行った焼き肉居酒屋

焼き肉屋っていうか居酒屋で焼肉定食やっているって感じなんだけど、焼き肉丼と定食があって上の具が邪魔で米がかっ込めない丼は苦手なんで定食の一択でした。

入店して待つこと15分くらいやっとオーダーを取りに来たところ定食が出来ないと・・・

その時点で帰ろうかと思ったけど待ったことだし仕方なく焼き肉丼を注文

ボソッと最初に定食は出来ないと言ってくれれば待たなかったのにと言ったらだったら帰れだって

気分悪いし帰ってきたけど俺が悪いの?

最初から分かっていれば待たずに他に行ってます。

私も悪いかもしれないけど待たされた挙句の対応

カウンター席で目の前にずっとその店員はいたんだからメニュー見ている時点で一言言えよ!

ちょっとイラっとしたので独り言です。

カルビ亭の焼き肉弁当

イライラしてるけど焼き肉モードの自由人・・・

よく考えたら追い出された焼き肉屋の近くに美味い焼き肉弁当専門店が早速そっちに向かいます。

リニューアルオープンしたカルビ亭に

イラついていたのでお店の写真忘れました・・・

今回はハラミ弁当です。

肉もご飯も+300円で大盛りにできます。1153円とちょっとお高くなっちゃいますがシンプルに美味い!

カルビ亭のハラミ弁当

キムチもアミとか入っている本格的なやつ、ハラミはしっかり味が付いていてご飯が進みます。この弁当なら2個食えそうな勢いです(笑)

また新しく和牛の弁当とかメニューが増えていたので次回は他の弁当も食べてみます。

最初の焼き肉屋黙って出てきちゃったけど言い返してやればよかった。小心者の自由人でした・・・