詐欺師自由人(仮)

私の雑記帳

20191120213840

皇室報道の在り方。第二のダイアナ!一時金!河合夫妻にあげた1億5千万よりはましかな?個人的な心証です。

賛否両論ありますが処女をささげた男性w

それが小室でしょ?

今は男女ともSEXしたら結婚なんてことはない社会になっています。

一般社会では・・・

眞子様はマスコミにストーカーされそんなことはできないですよね?

かたや旦那になる小室は自由だったわけです。

まぁ眞子様しか知らないってことはないでしょう(笑)

これで私の言いたいことがお分かりになった方もいると思います。

問題は借金問題ですが一時金は上げましょう!

眞子様のお気持ちは多分変わりません。

今の私たちと考えが違うと思うんですよ。

昭和時代の絶対添い遂げるとかそんな感じゃないでしょうか?

普通、芸能人で交際関係や夫婦で同じような問題が有ったら終わるしw

言葉は悪いですがそもそも世間知らずのお嬢様なわけです。

借金問題はね小室が弁護士になったら返しますって言えばいいの!

まぁ残念なことに試験落ちました・・・

それでも眞子様が望むならどうにかしてあげたいと私は思います。

なぜか?甘やかしすぎ?選挙で1億5千万よりいいんじゃない?

今まで眞子様はずっとマスコミにストーカーされ皇室ってことで自由なんてない人生だったのではないでしょうか?

私個人としては問題はあるけど気持ちよく送り出してあげたい気持ちです。でも、借金問題とかロン毛とかくだらないことマスコミが持ち上げて・・・

元法務大臣に1億5000万も渡すなら一時金も上げて気持ちよく送り出してあげませんか。

あの1億5千万よりはまだまともな金だと思います。

使い道次第ですが・・・

ただし小室家の借金は息子が責任を持て!

税金はびた一文使わせない!

それでいいんじゃないの?

送り出す眞子様にはちゃんとお金あげようよ!

河合夫妻よりはまだ建設的でしょう。

皇室として今まで自由なんて無い人生歩んでこられたわけですよ。30年近くマスコミに拘束されていたようなもんです。

結論

今回の結婚で一般人になるとは言っていますがSPがついたり厳戒態勢なわけです。

それはマスコミにも責任はあると思ういます。

こんなアホな報道ばかりしていたら第二のダイアナさんを作ることになってしまうのではないかと思ってしまいます。

結果は違うと思いますが・・・

小室はどうでもいいですが自分の稼ぎで謝金だけ返す。

眞子様はお祝いする。

それでいいのではないでしょうか?

ご成婚前ですが(漢字は違うかもw)

雅子様は当時の伏魔殿にいた女性ですよ?

一般人だった方と皇族の眞子様では違うと思うんですよね(自由度が)

あまりハッキリ書けない内容でしたが個人的な意見です。