詐欺師自由人(仮)

私の雑記帳

20191120213840

深夜の飯テロ5 最強の刺客 グラタンコロッケバーガー

喰らえグラコロ

松本遠征などで飯テロさぼっていた自由人です。

今晩は季節限定のマックのグラコロです。

えっ予告と違う?はい、すいません。手抜きです。

売っていることを知ったら我慢できなかったのもありますが

この時期になるといつも販売するグラコロ。毎年、食べてます。

 

グラタンコロッケバーガー グラコロ

グラコロ マック マクドナルド

年に一度のグラコロ。私はノーマルが好きです。

この時間のマックはある意味最強でしょう。最近は24時間の店舗が少なくなってるのでさっきあわてて買いに行きました。

皆さんも今からどうですか?

寝る前のマック(笑)

 

松本城動画までは完成しましたが致命的なミスがありやり直しになりました・・・なんとか明日にはアップします><

 

 

www.stn1.work

www.stn1.work

www.stn1.work

 

www.stn1.work 

www.stn1.work

www.stn1.work