詐欺師自由人(仮)

私の雑記帳

20191120213840

事件です。遊びのセカンドブログがアドセンス合格してしまいました

先ほどアドセンス合格のメールが来ました

寝ようと思ったのにびっくりして起きてしまいました。

アドセンス合格しなくて悩んでいる方先ほど合格したばかりのセカンドブログ見て参考にしてください。合格の理由は全く不明なのでかえって悩むかもしれませんが・・・

 

アドセンスってそんなに簡単なものですか?

記事数11、もちろん1000文字以上の記事なんて多分ないです。

開設して2週間、総アクセス数72です。

でも合格してしまいました??

アドセンスで悩まれている方こんなもので合格できました。

私もメインブログの方では苦労してアドセンス合格したので正直びっくりしています。

う~~んセカンドブログも少しはまじめにやらないとならなくなりました・・・

驚きすぎて近況報告と参考になればと思い書かせていただきました。

もう寝ないと><

セカンドブログ