詐欺師自由人(仮)

私の雑記帳

20191120213840

年末最後に過去最高アクセス数更新中 本年はありがとうございました。

先ほど見るとアクセス数がすごいことに

新規ネタと今年最後の記事書いていたんですがアクセス数がバズってます。

以前は何も知らずに何だろうと思っていましたが今回の原因はこいつでした。

b.hatena.ne.jp

ここに昼間出した記事が載っていたようです。珍しく時事ネタ書いて見たのに出せずにこの記事に・・・

本日はまだ時間があるのでまだまだ更新していきそうな勢いです。

昨日はPVの過去最高記録を出していたんです。

今日はアクセス数です。

まさかこの年の瀬にこんなになるとは私自身驚いています。

昨日の下に記事からなんかおかしいですがアドセンスの自動広告が使えなくなた原因もこの辺りかもしれませんね。

喜んでいるけど不正アクセスとか・・・

 

www.stn1.work

今日のアクセス先はちゃんとしてますがアドセンスがダメになった理由はそれかなぁと思ってます。

しかし、過去最高とかの時にアドセンスが死ぬってどうなんだろう・・・

グーグルの野望w

手動で貼ることはできたのでなんとかなりましたが自動広告よりははるかに表示数が落ちてますね。

初めて48日目ブログって難しいです。

皆さんに楽しんでもらえるように頑張ります。

最後かな?は近況報告報告になってしましたが初めてまだ1カ月ちょっとですがありがとうございます。

来年は詐欺師払拭するためもっと頑張ります(笑)

来年も適当に記事書いていきますがよろしくお願いします。

起きてたら新年一発目も行きたいですね。さすがに新年早々、予約投稿はないので

 

 

 

www.stn1.work

www.stn1.work

www.stn1.work