詐欺師自由人(仮)

私の雑記帳

20191120213840

皆さんあけましておめでとうございます。 昨年最後のはてブ砲直撃しました

本年もよろしくお願いします。

昨年最後にはてブ砲直撃先に書こうと思っていましたが結果報告もありリアルタイムで書いています。

令和元年最後の大晦日にはてブ砲喰らいました。

アクセス数は過去最高を更新しました。

皆さんありがとうございます。

多分まだはてブ砲は健在なので新年からの結果が楽しみです。

元旦からのはてブ砲何を書けばいいのか難しいところですが新年のご挨拶と昨年の御礼に代えさせていただきます。

 

気になるはてブ砲の結果は

アクセス数409に達し過去最高でした。

ただPVは昨日出した過去最高PVの5更新でした。アクセス数は半分です。つまりははてブ砲はアクセス数だけが増えるだけの結果でした。私の記事も良くないのでしょうが・・・

本日は辛辣な記事も用意していたところなので出せずじまいの結果となりましたが逆に出しとくべきだったのかなぁ(笑)

一応結果としてはアクセス数、PVは過去最高を大晦日の昨日に達成できました。

30日にアクセス数4000の記事を書きましたが正月で5000も見えてきてしまう幸先良いスタートです。

昨年最後に皆さんありがとうございます。本年の気合が入ります。

 

www.stn1.work

 

今年の目標をご報告します

以前からご案内している

ベトナム縦断

こればかりは私一人の判断ではできないので以前5月の予定です。

でも私個人の中では絶対の目標です。

 

そして、

現在始めたばかりの

 

日本100名城巡りは継続していきます。

御朱印集めも同時進行です。

 

書いたかどうか記憶はあいまいですが私が海外に行くようになり国内旅行に行くようになった原因はアジア系外国人の横暴さに我慢ならなかったことです。自撮りのためにつり橋で進行を妨げていて欧米系の方に殴り倒されているのも見たことがあります・・・

おかげで私は海外に目を向けることができました。

しかし、今は国内旅行のチャンスではとも考え、以前やりたかった日本100名城巡りなどをスタートさせることができました。

ベトナムは縦断まで我慢できそうもありません。先ほどもベトナム人の友人からいつ来るかと催促の電話が来たほどなので・・・

 

前置きは長くなりましたが今年は

  • ベトナム縦断
  • 日本100名城
  • 御朱印集め
  • ユーチューブ

をメインとしつつ

現地の温泉や道の駅などをご紹介してい行きたいと思っています。

当然、キャンプも入りますが冬キャンプ(キャンプは可能ですがその後のかたずけ迄考えると・・・)の時期はなかなか時間が取れないもので

ユーチューブは日本の方には長く、ナレーションもなくつまらないものかもしれませんが行った気分をメインで制作させていただいております。歩きが長い部分は飛ばしてください。

昨年、始めたばかりで意見を伺いましたが外人の方から今ままでお願いしますと言われたの経緯もあるのでご意見下さればなんとか対応策を考えます。

本年の計画ですがまぁ私、詐欺師なのであてにせずおおらかな目でご覧ください(笑)

 

改めまして本年もよろしくお願いいたします。

                             令和2年元旦

 

www.stn1.work

www.stn1.work