詐欺師自由人(仮)

私の雑記帳

20191120213840

旅行計画におすすめ 国内旅行のパンフレットが無料 みんたび利用してみた

国内パンフレット無料

国内旅行におすすめ

以前ご紹介したみんたびを利用してみました。無料と言っても送料はかかります。

190円の送料だけで国内観光パンフレットが送ってもらえるサービスです。

旅行の計画を立てるのに便利ですよ。

 

www.stn1.work

みんたびを利用してみて

注文してから4日ほどでパンフレットが来ました。

中身は内緒です(笑)

みんたび

無料で旅先のパンフレットが取り寄せられるのは予定を立てるときにもうれしいサービスです。実際に旅行に行ってその場でパンフレットをもらってもしっかり見ませんし、あとで見て後悔することもありますよね。

日本100名城巡りもこのサービスを利用し、計画を立てています。

ただこのサービスですがパンフレットの数が多いので何を頼むか悩みどころです。

どこかピンポイントで決まっているならいいですが私のようにどこに行こうかなぁと決めかねているときは10冊でも290円なのでお勧めです。

また、実際に利用してみると1冊のパンフレットと言ってもセットになっているものが多いので思った以上の冊数が来ることが多いと思います。今回は関係ないものも入ってましたがある意味ラッキーでした。

このみんたびですが頼んだ地域のパンフレットは観光マップや付随するものも適当に入れているような気がします。

今回私が頼んだものはネタバレするのでお見せできませんが計画を立てるにはお勧めのサービスです。

登録も簡単だったと思います。

現在、集めたパンフレットで計画しているところですが私の場合行き当たりばったりな部分もあるのでいつも計画どうりには行きませんが・・・

また、国内しかないのは残念ですが国内だけでも膨大な数なので海外もとなると難しいでしょう。海外はやっぱり旅行会社のパンフレットかなぁ(笑)

 

さて次はどこに行こうかなぁ。

お知らせ

いつもFBでシェアしていただいている方にはご迷惑をおかけしています。

現在、嫌がらせによりFBへのシェアが出来なくなっています。ご迷惑おかけしますが復旧までお持ちください。今までのシェアしていただいたものが復活するのかなぁ?

シェアしようとすると変な表示が出ますがこのブログはスパムではありませんのでご安心ください。

ツイッターもやっています。今後ドメイン変更の可能性もあるのでよろしけばフォローお願いします。


このエントリーをはてなブックマークに追加