詐欺師自由人(仮)

私の雑記帳

20191120213840

GOPRO8 衝動買い…

 

f:id:VMAX7797:20191209202006j:image

衝動買いしたGOPRO8

 以前、ベトナムの交通事情って記事で少しだけ撮った動画をアップしました。

皆さんにお見せできるような代物ではなかったけど雰囲気だけでもわかればという気持ちでした。あれからなんかカメラが欲しくて物色していました。

いいカメラはみんな高い・・・

でも欲しい。

一眼レフも持っていていつもベトナム行くときは持って行きますがめんどくさくて毎回使わずiphoneで写真を撮っています。

多分このサイズならめんどくさい私でも使えると思って考えていました。

正直、さっきまで買うつもりはありません。

ちょっと見たくて行ったら、衝動が抑えられずについ買ってしまいました。

来年のベトナム縦断などは動画も用意できればいいな。

アクションカメラは初めてなので比較のしようがないのでレビューはしません。

簡単だったかくらいは書くかも。

ちなみにバッテリーの入れ方がわからず蓋をぶっ壊すところでした。

説明書は読みません。

写真だけだといっぱい貼れないのでGOPRO使えるようになったら動画で補足するような感じです。

早く開封したいので短めの内容でした。

 

 

 

www.stn1.work