詐欺師自由人(仮)

私の雑記帳

20191120213840

【安くてデカ盛り】山梨県中央市 福福のランチ~チンジャオロース定食セット~

福福のランチ チンジャオロース定食

こちらは山梨にある福福。 都内などにも名前は違いますが似たようなお店があると思います。 台湾料理の看板で山梨にもあちこちに似たようなお店があります。 ここの売りは量と値段。

福福 ランチ 定食

 これでランチだと680円でした。増税前なので今はわかりかねます。 ご飯こそ少ないもののフルサイズの台湾ラーメン。ボリュームのあるチンジャオロース。満足いく量です。ご飯は大盛にするとちょっとヤバいです・・・

正面の友人はエビチリと豚骨だったかなぁ? 友人と私のラーメンが違うように醤油、塩、豚骨、タンタンメン(追加料金だったと思う)などが選べます。 このランチで680円(増税前だったので今は少し違うと思います。)このボリュームはすごいです。 私もよく利用しますが味は本格的中華w台湾料理ですが?? その辺は私にはわかりませんが一応台湾料理のお店です。 夜はランチ料金より高いですが同じものが食べられます。 がっつり食いたいときにはお勧めですよ。

 明日は別のデカ盛りのお店の刀削麺の予定です。

福福

山梨県中巨摩郡昭和町河東中島1815-8

055-268-0898

このエントリーをはてなブックマークに追加

続編です。今回はまじめに書きました。 

www.stn1.work 

 

www.stn1.work 

www.stn1.work

www.stn1.work